柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

って、残り4分で日付かわるのでこれで投稿!続きは後でw

とか言ってたらいま猛烈に睡魔がおそってきたので寝ちゃうんだぜ!

おやすみいい!

ブログがツイッター化してきたようなきがしないでもない・・・w


追記、初めて職場から携帯でブログ書いてみる。

プレミア商会のD・カイエンさん主催の模擬改めてBCにりおれいでお邪魔してきました!

戦列や装甲戦列がひしめくなか一回り小さな戦闘用ガレオンが通りますよw

旋回31の利点は舵反応が良いのでクリをもらいにくかったかな? まあ、当たれば即死だったけどw

ヒューさんを完璧に捉えたはずの船尾近距離貫通付き点滅クリティカルが315しか効かなかった件についてw

どんな状況でもチップス君を見かけると粘着するのはマンボウ気質かしら!?

リア姐さんのラムの直撃1200オーバーをデュミさんが耐えた時自分が小さい生き物に思えたw



その後も色々

ペンソルしゃんの角はレバーだから触ってはいけないらしい!

常連さんのフガさんも出会ってフレ登録&リンク申請!3~4ヶ月くらい前にマニラ前で「悪い子じゃないよ!」と言ったら見逃してくれた以来ですなw

そしてとうとうりおれいがマンボウ姉妹八女になりました☆

何人まで増えるんだろうww

さあ、週末にかけて色々がんばらにゃあ!
 

コメント

わーいw

マンボウ8女おめでとう御座います~^^

ところで、6・7女は誰なんでしょ?w

>どきんちゃん

八女決定までの経緯w

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>6女は・・・ひなのさんかも(*ノωノ)
りおれい>6っていつもあぶれる予感w
ナタリー・ポートマン>><
チップス>今何女までいるのか不明
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>7女は幻の汁子さん
デュミトロ>おうよ^^
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>りおれいちゃんは、8女だ!

というわけで八女w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


