柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


大海戦2日目

とりあえず更新!本文は後ほど

なんか凄絶に寝落ちしてた!!

ええと、昨日はかつお艦隊プレミアN専艦隊で出撃!

開始早々ちょっとした笑える事がw

カツオのうにゃ~んさんがいつも生放送してるので生放送の「大航海」で検索、するとまだうにゃ~んさんの生放送ははじまってなくてE鯖の生放送がもうひとつあったので開いてみる。

おお、この方名前表示してるのか、☆れいりった☆さんね・・・あれ?なんか前方に見覚えのある吹き出しが・・

┌──────┐
│か・つ・お☆│
└∩────∩┘
 ヽ(・ω・)ノ

私らじゃまいか!!!www

あまりの偶然に一人ツボって思わず白チャしてしまったww

☆れいりった☆さん明日もお邪魔しますww


小型は割とさくさくNを狩って順調!

中型はちよぽんに外注(丸投げ?w)していた新造重フリゲート「いらすとりあす」の出番!

いらすとりあす

まぁまだ船熟練も足りず兵器も足りず
6割の性能しか出せてないけど!ww


ありがとうちよぽん!

ちなみに兵器ブーストすればいいじゃんと十字儀とかんざしもってきてたのは内緒☆
(どうみても管理ブーストでした本当にry)

大型でちょい離席しつつも完遂くりあ!

最後にロベルト本郷改めブラッディーローズ艦隊と良い感じに割れてバトルだったけどタイムアップw

大盤振る舞いで話題のパンダ大明神殿に2~3発撃ち込んだだけで終了w


カラカスが多くて一人道に迷いつつ無事合流
(手前のカラカス:ウィレムスタッド 奥のカラカス:カラカス 一番奥のカラカス:マラカイボ)

二日目大海戦フラッシュ!

皆お疲れさん!!!最終日頑張ろう!



追記

本当に昨日寝る直前何をしたか覚えていない。
出航所ログアウトを防ぐ為に町の中にはいったようなきがしないでもない。


朝起きて画面をみたらこうなっていた。

ぞふぃー画伯!

え?w画伯!?

本当になにがあったの昨日?www


ねらってこの位置に移動したんじゃない、起きたそのまま撮影w

折角なので挨拶してフレ登録やブログリンク申請w

それじゃ仕事いってきます!!
 

コメント

トトさんは、相変わらず、眩しかったようで(w

お疲れ様でした('-'*)
えっと、昨日の夜は、マンボウで「合体ごっこ」してましたよ!

お疲れなのですね~><;
無理は禁物ですよ~!!!

>ヘッターしゃん

眩しかった><


>グーさん

夢に出てきた阿修羅はそれだったのかしら!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


