柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦3日目

はーどすけじゅーるすぐる!

時間がやばいので更新ぽち!

はい、一段落した職場からから携帯で追記!

ここ3日間のスケジュール。

18時・・・帰宅

19時・・・夕食風呂その他

20時・・・大海戦


23時・・・大海戦終了!

00時・・・ブログやらチャットやらw

02時・・・寝おち!


06時・・・起床・出勤

振り出しに戻る

何が言いたいかと言うと動画進んでませんゴメンナサイ!
こ、今月中には終わらせるんだらね!

さてそんな時間をとられまくった大海戦!

3日目もかつおミア+2艦隊で出撃!

うにゃ~んれいりった双方の生放送を同時に聞きながら小型!

ジャマイカ南はれいりったさんはじめPC艦隊がひしめく修羅場!

弾き出されるようにむかったサントドミンゴを拠点に島をぐるぐるまわる。

さっきの所が主戦場だったようでこちらは快適N狩りライフ☆

そんな中プレミアのスカイプが飛んできたので名残惜しつつ生放送切って受信!
対人精鋭部隊の重要な発言をかき消すほど盛り上がるN狩り艦隊ww

大型でも驚くほど狩れてまさかの戦功55!

この日は唯一戦功SS撮ったので帰宅したら貼ろうw
3日目戦功

ぺたぺた

その後カラカスでわいわいガヤガヤ→斬りあい→カオス。

3日目集合写真



そのあと白さんから重大発表がありました!

白さんとのぞみがほせまっくそ商会を飛び出して武者修行の旅にでるとのこと。

まあ、他のキャラは残ってるしフレ登録してるので問題は・・・ってあれ!?白さんフレ登録してNeeee!

あ、でも白さんはスカイプ聞いてるからいいかww

二人とも立派になって帰っておいで!!


その後は運悪く捕まったラフィール君を含めてスカイプしつつ動画作業、気がつくと3時過ぎていた件について…w

さて、荒削り投稿なので帰ったら調整+SSupしようw
スポンサーサイト
 

コメント

マジっすか^^;

3日間お疲れ様でした^^
りおれいさんが盛り上げてくれるので楽しかったです

ありがとうございました

夜更かしはお肌の大敵なのね! 大海戦おつかれさま~

>ごんちゃん

マジっすw
りある<大航海その他にしたい今日この頃!


>チップスくん

旗艦おつかれさま!
いやいや、チップス君がノッてくれるからついついww


>えたぶれさん

ほんとにねー!仕事中眠る眠るww
なぜか帰宅すると眠気がなくなるんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。