柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さて、10月5日(火)にとうとう大型アップデートの「龍の大地」が実装されて東アジアに中国圏の5つの町が実装されました!

澳門(マカオ)・泉州・杭州・雲山台・重慶

位置関係

重慶までは海賊ならぬ河賊がひしめいてるやもw

ジャカルタから進路を北に、シャム湾をぬけて澳門へ!

まかお

inマカオ!

なかなか雰囲気があって面白い町並み!とりあえずここに進物の羽毛251個をわたして無事南蛮許可を貰う!

多分数日はここをめぐる攻防でPKやPKK、そして南蛮商人が行き交う街になりそうな予感。


次に向かったのは杭州だが途中に泉州もあるので寄ってみた。

泉州

早速橋の上から釣りをはじめるチップス君

ここはマカオに比べるとちょっと狭い感じだけど水路や橋があっていい雰囲気!

被害ログにびびりながらさらに北上、到る杭州

杭州

おしゃれな服げっと!

ええっと小袖背子(シャオシュウベイズー)というらしい。N売りのはスキルなにもないけどレアドロップには操舵がついているそうだ!byラフィールたん

しゃおしゅうべいずー

続きは次の記事で!
 

コメント

デュミ

昨日はお疲れ様でした!
なんとかイベントらしくはなったかな…

早速東アジアは無法に…なっちゃいました…
この次のイベントはしんぱいになってきたに

>デュミしゃん

ツアコンおつかれさまー!

いやー、一回も襲われなくてラッキーだったねw

それにしても無法になるとは・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


