柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さて、杭州から順番的には重慶なんだが長江を遡上しなきゃいけない為まず雲山台から先に向かう!

雲山台

ここは駆け足見学だったためあんまり見れなかったw変わった売り物はなかったかな、広さはまあまあ!


そしていよいよ長江を遡上して重慶へ!

途中画伯がネデ船籍の船を拿捕ってるよこをいまのうちにと通過ww

河では何事もなく無事重慶へ到着!

重慶の陶器市

なんだか交易都市って感じにあっちこっちに商品が山積みされてていい雰囲気!

河では無事だったというのもここでなんとどきんちゃん一味に襲われたww

速攻隠れたのに一発でばれて涙目!

おそろしいw


郊外にはパンダがいるよという情報があったので郊外へ、すると・・・

パンダさんと撮影

パンダいた~!!

ねじねじがさっそくペットにしようと興味津々で捕獲しそうです!

これにてデュミツアー終了!

いやな予感がしたのでこのあとジャカルタに全員移動。

すると数分後に・・・

東アジアが無法海域になりました!

あぶねぇええwwwせふせふw

なんだかんだで一度も襲われる事なくすべての都市を回れたので素晴らしいツアーでした☆

このまま次のイベントをデュミしゃんが無法海域だろうが決行しちゃったりしてw

とにかくツアコンおつかれさまでした!!

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


