柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大分寒くなってきた予感!

体調崩してる人が続出してるのできをつけにゃぁ・・・w



本日当選したのはリリーしゃん!

とってもオシャレなカフェでおいしそうな料理のSSにとってもインパクトある駄洒落が炸裂する素敵な常連様!

そんなリリーしゃんのカフェはこちら! > あの丘を越えて


では・・・描いてみた!!

  ↓    ↓

りりーしゃん

洋ナシは用無しですか?

ペチコートは俺のジャスティス!
またおいしそうなSSおねがいします!!

さて、本日の前後賞は2位がデュミしゃん!4位がパンダ大明神

さて、残り2日はだれが当選するのかしら!!



 

コメント

Lilyさんだ!!
お茶してるところが、Lilyさんですね(*ノωノ)

Lilyさんのブログは、アンティークがたくさん出てきて
見てるこっちが幸せになりますよね♪

もうすぐ2万ヒット!
えたぶれは遼麗ブログをオーウェンしてます!

遼麗さん 来て 見て 感激 O(≧▽≦)O

さっそく、無許可で紹介させて頂きました。

有難う(/^▽^)/

>グーちゃん

うんうん、しかも更新頻度が高いからしょっちゅうお邪魔してるw

紅茶再開しようかしら・・・。


>えたぶれさん

ほんまやあ!これも皆様の賜物。20000踏んだ人は自己申告+PrintScreenボタンでのSSで似顔絵とか描いちゃうかも!

・・・自分で踏みそうな予感もしなくはない。(フラグ)


>LAしゃん

無許可で描いたので全然OKです!気に入ってもらえてなにより♪

またおいしそうなSS楽しみにしております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


LAさんを描いてくれたよ
遼麗さんがLAさんを描いてくれました。 こんなに可愛かったのかな(;´▽`A`` 花のヘッドドレスと鹿皮飾のペチコートにアイアンブーツ。 ...
2010/10/13 18:51 | あの丘を越えて |

 

 | ホーム | 


