柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スカイプに表記されてたから間違いない!!


はい、我らがマンボウ姉妹の宿敵だえるチップス君がリアルの都合で残念ながら1年間の休止とあいなりました><

出会うたびに繰り広げられるバトルも一時休戦となりロンドンの街は平穏・・・なのかしらw


そんなチップス君の絵を描いてみた!

誕生日プレゼントだよ!!

ぼまーちっぷす

爆弾魔という設定は

おねいさま方の強い要望につき!!


さて、1年後も色々浮気しつつも多分DOLしてるんじゃないかと予想。

流石にチップス君が戻ってくるまでには動画完成してるはず!!
 

コメント

チップスさん…こんなにヒゲモジャだったかなぁw

写真を見返してみると・・・
意外とおひげがありますね@@;

あと、弓を背負ってる!と言うのを忘れました(*ノωノ)

面識はありませんがロンドンで
稀にお見受けいたしました。
なかなか私が云うの恐縮すが
オリエントなオスマンの
装いがお似合いでございました。

>ファーボーイ☆

良く見ると結構モジャモジャさんw


>グーちゃん

弓!弓わすれてた!あとで描こうと思っていたらできた瞬間わすれてたw

>りりーしゃん

この格好もだけど朝鮮の服もお似合いだったから実はお洒落さんなのかも!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


