柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日は氷PD1~3層→ちゃこちゃんに赤鉄献上狩り→九尾狐討伐→呂布にちょっかい

うーむ、我ながらとんでもないフルコースw

氷参加者は部曲より眞さんとりっふぃー、あとはフレンズの傀儡、神行、みんみん、ちゃこちゃん、ロラン、ばけっちゃん、みはっちゃんが参戦!

1~2層はなかなかスムーズだったのだが3層ボスで若干とちって時間ぎりぎりに・・途中失敗でも最初からになる仕様はなかなか涙目w
あわや時間切れというところでなんとか倒せたのでヨカータ!

んでそのときの2層でどさくさにまぎれて六花の布衣ゲーッツ(゚∀゚)b
rikkaうれしそうな表情の遼麗さん

んでその後傀儡、神行、みんみん、とちゃこちゃんに赤鉄を献上する狩りを敢行。8個納入したけど客将はきませんでした・・。(ノД`゜)。

九尾討伐はいつもの桃しゃんところなので危なげなく殲滅!やっぱり残りかすの分身にフルボッコだけどね!

んでその勢いにのって呂布も倒したれやー!の空気で出陣するもあえなく完敗。(ノД`゜)。
うーむ、次こそは・・・w
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


