柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いそがしい

6時起床 りおれいファフ補充とIXAの内政軍備。

6時半仕事開始

11時昼飯と後述の準備の為一時帰宅、りおれいファフ補充

12時 消防団の訓練始まる
なんか防災ヘリとかきて予想以上に大規模。

※遼麗さんの担当したのはちみっこがヘリの着陸地点に入ってこないようガード!

16時半帰宅&ファフ&仕事に戻る。
18時仕事終わり!

19時買い出しを終えて帰宅ファフ補充。

19時30坂の上のポニョを見つつ夕食。

20時55分 スカイプ立ち上げ&りおれいゼビ移動

21時時 デュミツアースタート!

22時 明日からまた一週間インできないルーしゃんとまこっちゃん(旧姓・真琴隊長)が同時にインしてたのでモンハン+アドホックパーリィスタート。

23時45分同時操作が災いしてついにクエ情報をとりそこねて冷や汗 幸い同じ町のNだったのでセフセフ!皆様申し訳ない!

24時デュミツアー終了!

25時まこルーとのモンハンも終了!

25時半Garmちゃんの悲鳴を聞きつつ就寝


盛りだくさんだわ!


主に遊びで!
 

コメント

朝6時から23時まで仕事の俺に謝れ

これがリア充の生活か・・・

>りふぃ半

問題なのはこれが日曜日ってことだ!

わぁぁΣ(゜ロ、゜;)
すごい忙しそう・・というか充実してますね♪

そんな貴重な時間をはなの遅刻で無駄使いしちゃってごめなさいでした(((((*ノДノ)

一度に色々出来てすごいです!
はなはテレビ付いてるとチャットも出来ませんw


またあそんでくださーい ヾ(@^▽^@)ノ

>はなちゃん

気にしないで!普段は割りと時間空いてたりするからw

何かと同時にしてると両方中途半端になるから一本に集中する方がお得かも!

来週のデュミツアーもよろしく~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


