柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新忘れてたんで二日分いくぜ!

まず昨日インした直後にみんみんに拉致られこういうことに
アイコン状態表示多すぎワロタw

んで次はバザー!クイズ大会で大活躍(?)な遼麗さん、3しか言わずにまさかの正解w
49鎧が売れなくてゆゆが涙目でした ^w^;;;;;;;;;;~
邪気眼ラジオも大好評であっちこっちで↓の光景を目にします!
大流行女キャラでもやれるよう修正求む!

それからボーっとしてたら十字砲火のみはっちゃんから対話が、
明智美晴  :や・ら・な・い・か?
遼麗     :アッー!
続きはみはっちゃんブログで!→明智美晴@十字砲火

そいで今日だな!今日は・・・
ハートをわしづかみ!楓さんのハート(心臓)を鷲づかみ!
合戦まけちったー。(ノД`゜)。みんみんめぇ・・・おーぼーえーてーろーw

PS!部曲砦のレイアウトを作ってみた。
極悪砦
さあ、この砦になるように来訪者の清き一票をwww
    ↓↓↓↓↓
社会人組砦レイアウト投票所

こんなのを手探りでつくってしまううちの隊長さんをすごいとおもう遼麗さんでした。

スポンサーサイト
 

コメント

No title

おとといきやがれ~~+<ノ
チョイアアアア

No title

昨日49金属防具売れたお( ^ω^)

手だけ

No title

>みんみん

部曲レイアウトへの投票もお願いします(´∀`*)

>ゆゆ

手だけ・・だと・・!ほせまっくそ応援してます。邪気眼いれてください!

No title

仕事はしときましたぜボス!

>モジャルド

モジャモジャキター!

GJ!お礼に戦場で俺っちに粘着する権利をあげよう!
HPやブログをこれからもよろ!(゜∀゜)

No title

昨日は・・・ほんとに・・・うう;;ありがとでした(ToT)/~~~
あれから砂漠に埋まった話を部曲でしました(@_@;)
もしかしたら砂漠に蟻地獄みたいなのあるのかもって・・・
うう;;許昌で埋まってる@@;見落としてた~~~
秘密兵器があったのね(;一_一)

No title

>ひーさん
大丈夫・・・アレは修正された・・・俺は悲しいが。(ノ∀`゚)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


