柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


大海戦!

早くも更新が滞っております!


いかんいかんw


久しぶりの大海戦をプレミアの皆とでてきもした!

今回の攻撃目標はファフニール製造工場であるダンツィヒ!これは負けられないと意気込んで出撃!


初日はストックホルムについて準備完了していたらそのままうとうと・・・

気がつくと小型残り20分くらいでデュミしゃんと組んでの通商破壊!

中型から徐々に人が増えて大型では支援艦隊の旗艦でもにょもにょ。

バルト海にPCが少なくなかなかおいしくNを狩れ申した!

大海戦初日メンバー

2日目と3日目はプレミア商会の面々と出撃!

集合直後から同士討ちが始まってるのはご愛嬌!

集中攻撃されるトトさんの図

まだまだ対人が苦手ですぐに実況席に移動してしまうけどメンバーの活躍もあってなかなかの戦果!

特に3日間イング側大勝利にZ鯖からの客将えたぶれしゃんもこんなスコアみたことないZE☆

とのことw

いい加減中型を旧ザク(重フリゲ)なのをどうにかしなきゃいけない今日この頃

次のアプデでもまた変わるかも?
 

コメント

海戦御苦労さまでした( ̄^ ̄ゞ

去年の暮からのヤルヤル詐欺は
未だご健在のようでございますね。

「おも●いっきりD●L」は思いっきり
ヤルヤル詐欺だと告発します(; ̄ー ̄A

>りりーしゃん

いまやろう おもったやさき あすやろう

あすになったら あさってやろう

                 遼麗

辞世の句にならないことを祈る!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


