柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


モンハン アマツさんと仲良くしてる。がるむちゃんやらかみやんやらまやたんあたりとも遊べたらいいのう!

AoE ちょっと気合いれてやってるやも

ヒーローインザは痛ホルテンげっと

アヴァ 最近やってないw

おえかき やると楽しい!

動画 最初に遼麗が「夏の暑さに~」とかほざいてるのを修正するかごまかすか長考

Z鯖 インド旅行中

E鯖 ファフを過去最高170個販売中
   ※ヨコちゃんにめっさ長い刀とってきてもらたので陸をあげたいとか思い始めた。

りある なかなか忙しくなってきた

睡眠 今一番削られている部分

ブログ こんなかんじ!
 

コメント

とりあえず blogタイトルの下を 変えてみたら…?

そして今日の記事のタイトルが無いw そんな記事で大丈夫か?
こちらはリスでファフ売ってるりおれいちゃんを後目に南蛮中デス

>もえたん

素で気づかなかった!ふぁふにーるはいるかえ?w

>ねじねじ

なんてこった!!「寒さにやられて」にしとこうかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


