柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話をしよう

あれは確か昨日の出来事だった。

昨日は恒例のデュミツアーに参加、クマーの発見までもうすこしらしい。

バルシャBCとどっちに出ようか非常に迷ったがナーグーみゆうまも参加表明していたのでデュミツアーを選んだ。

この時はまさかツアー中にあんな事が起こるとは夢にも思わなかった・・・。

よこよこ

Tellでえたぶれしゃんと東方動画を交換してハァハァしていたらぼちぼち集合時間に、美優っちの様に上陸地点でリボンを忘れるという失態を演じないようヨコちゃんからリボンを購入!

がぶりえる

なーちゃんぐーちゃんも頭に何かかじりついていた!

徐々に集合

だんだんとメンバーがそろってきたので出発!

りおれいは デュミ艦隊(デュミしゃん、ねじねじ、よこちゃん、りおれい)に所属。

今回はアデン→モザン→タマタフ→タマタフ逆側の上陸地点というパターンを3回ほど繰り返す感じに。

危険海域ではあったがPKの姿もなく平穏に冒険が進んでいた。



だがしかし!!


終了時の記念撮影の写真がコチラ

デュミツアー集合写真☆

どうしてこうなった!!!

話せば長くなるんだがあれは事故としか言えない、ねじねじがウッカリ同じツアーの別の艦隊に交戦ボタンを押してしまう。そして流れるように大型上納が自動反撃システムのように発動。その間4秒!まさに一瞬の出来事であった・・・w

マンボウかいぞくだん

まさか冒険ツアーで染まることになろうとは誰が予想したであろうかw

多少驚きはしたが貴重なネタを提供してくれたねじねじに感謝こそすれ恨みはないのでねじねじを悪く言う奴がいたらりおれいのファフニールクラッシュが飛んでくるのでご注意くだしあ☆



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。