柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


大地鳴動

同じ九州の霧島新燃岳が噴火しておりまする。

こういうのを見ると大地って生きてるんだなぁと実感しつつ、降灰等による被害も気になる所・・・。

早く沈静化するといいのだけど。


さてさて、大航海

先週末はえうれかダンジョンツアーとパンダ大明神教授の世界一受けたい授業の二つをピックアップ


といってもえうれかツアーの方は必死すぎてSS取り忘れる失態。


りおれい「ここから一歩も動かないぞ!!」

どーん!!(りおれいが罠を踏みました。)

うわあああああああああああ

これを2回もやってしまうというw

もう少し陸を鍛えなければ・・・えうれかちゃんありがとぅ!また連れてってね☆


それからなんだか犯罪をしたらしく色のついたパンダ教授による授業をモンハンしながら受講!

パンダ大先生

なんだかAOE3で新大陸の派遣を争う理由を再確認、植民地の利権ってのは大国にとってうまみだらけなのねぇ、現地の人にはたまったものじゃないが・・・。


そして罠を覚えたくてデュミたんにおねだりしてみると快く引き受けてくれた!

もう一人来るよってことでやってきたのはなんとえたぶれしゃん!

なんだかんだでもうりおれいのレベルに追いついている件について、なんという速さ!!

インディークエ

そして無事に遺跡探索家転職クエ達成!本当デュミたんに感謝感謝!

早速あっちこっちで罠クエを習得中、今週末の冒険ツアーまでにがんばるお!!


 

コメント

×派遣○覇権のような気がするが大丈夫か?

ツアークエ出しありがとうございました~ 

最後のSSにこっそり写ってるダーギル25歳(独身)にちょっと嫉妬w

私が仕事で通り過ぎた3時間後に・・・大爆発・・・・

>えたぶれしゃん

えたぶれしゃんの為にいつもコソーリ誤字を忍ばせているのさ!

次はダンジョンの中層とかのクエをご一緒しませう!

>デュミたん

ふおおお!無事で何より!噴煙とか空震とか規模がおおきいのう・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


