柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

風邪に負けるな!

といっても遼麗さんは元気そのものだったり、ちょっと喉がいがらっぽいのは毎年この時期の仕様なので問題ない。

さて、来る2月22日アプデにより大海戦の仕様が変わるらしいので現仕様最後の大海戦となった今回の大海戦。

イング攻撃側だったのでりおれいでプレかつお艦隊で出撃!

初日は調子ぶっこいて前日にケイマンに移動しておきなんて準備のできる子をアピールしようとおもったらまさかの宝石商!

どうしてこうなった!

とにかく残り30分で商人でもぼちぼちになれる装備を買ったりどきんちゃんに貰ったりで揃えてこうなった!

初日甲冑
なんという戦国武将スタイル!

ちよぽん艦隊を分断できたとおもったら白さん無双により完敗・・・。ちきしょーーww

そんな一日目は爵位もゲット!投資戦での爵位を合わせて多分1等勲爵士のはず!あと一つ!

二日目は流石に海事職に転職して出陣!無謀にも小型の援軍側旗艦を申し出る。

りおれい「メンバーを戦闘にねじ込めば任務完了!」をモットーにねじ込んだ後の沈没率は異常。

初日に続いて撃沈王をもらえたんじゃないだろうか、詳細は誰かのノーキンツールにて!

二日目わーい
ぐーちゃんの武器も長くなった!!

そして段々へたってきた3日目、職業は完璧でも大砲を付け忘れるミスを犯したりするおちゃめさんアピール。

ごめんなさい素でした!なんでNPCにクリティカルで200しかきかないんだゴルァ!とか叫んだ後で気がついた(*ノωノ)

2日目にもあったのだけど今回の大海戦は確変なのかというほどNが連続湧きするポイントがあったので戦功もなかなかのもの、対人でもちょこちょこ勝てたけれども中型は旧ザクたる重フリゲでは流石に苦しいでござる!次のアップで落ち着いたらちゃんとした船を作ろうと誓った2010年冬。

そうそう、最後の最後で残り1秒で大海戦終了という瞬間にPC戦が勝利に終わったのは奇跡を感じたw

そんな3日目の記念写真!

3日目かおす
カオスすぎる!!

どきんちゃんが落ちたとおもっていたらケイマンでまっててくれたのにジャマイカで報告しちゃったのがこころのこり・・・ごめんねどきんちゃん!

さてさて、2月22日でどうなることやら・・・!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


