柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日はがんばったのに爵位こなかた!あと一つで騎士爵なのに~!

ふてくされていたらえたぶれしゃんから東方動画がぺたぺた、・・・とっても・・・大きいキノコです・・・。

お礼にウモ屋こと俺と海氏のアクロバティカ変態動画を発射、軽く病気になったところで人類には早すぎることふに氏の動画を紹介して立派に病気にしてしまった気がする・・・w

そしてロンドンでリリーしゃんが走っていたので追いかけてエモ!

(゚Д゚)!?

タゲがずれて知らない人にエモってもうた!

その事をリリーしゃんにTellで抗議したら責任は無いとキッパリ!

りっふぃにでもあげようと火炉を買いながら雑談、バレンタインデーとギブミーチョコレートの話しになりチョコだけにちょこっとのほうがいいと、例えるな五円チョコ、五円だけにチョコにご縁が無いというかんじで落ち着いた!

いやぁ、大航海って本当にいいですね!

明日は商会BCで明後日はデュミたんと行くくまつあーだわ!
 

コメント

チョコっと・・・・

誰か突っ込んでくれることを希います。

>りりーしゃん

そんなに甘くはなかった・・・チョコなのに・・・!

こんな動画を見て私は大丈夫か?  大丈夫だ…問題ない…

ふにさんの動画に哲学を感じるようになったアタイは立派な病人だね!

ティエリの舞台でまたお会いしましょう!(23時55分現在 クライアント更新ダウンロード終了)

>えたぶれしゃん

なかーま!やー、こーえーさんがんばったねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


