柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ついにきた!部曲砦キター(゚∀゚)ー!!

みなの清き(?)一票で1位となったので極悪砦だ!とおもっていたが・・・

       ↓↓以下掲示板引用↓↓
えっと結論からいうと投票通りに選択はします。

ただ畑も井戸もないので遼麗さんで決まった場合は遼麗さんに最初のレイアウトをすべて任せるということで決着したいなと思います。

逆にあんな形に部曲砦はできないでしょうしね^^
なのでこのままいった場合は、第一期部曲砦は遼麗プロデュースとなります。
                                       By縞瀬真琴@社会人組部曲長


うほ!これは下手なのつくれないなぁ・・・・w
んで当日wktkしてたらまず名前が簡単に変えられないらしいので極悪砦速攻却下!その場の投票により居酒屋ー社会人組に決定!まってましたと飛び込み10分後・・・

畑しかつくれNEEEE!!!

これはヒドイと紅茶のベットで不貞寝
べっど
邪気眼に遊びにいったら来客ホイホイに見事に捕まった!だってよう・・徳ちゃんいたらまずそこ走るだろうが!!邪気でSS撮り損ねた!!!!

十字砲火はこんな感じだった・・・並びが一心同体・・・
十字砲火

あと番町会はある意味すごかった!!
ジャングルなんて密林wwwww

さあ、なかなか楽しくなってきたところで我らの部曲砦もついに完成!!
砦外観
さすがにあのレイアウトどおりのサイズの家はなかったwww!
さあ完成を祝って飲もうかぁ!!

乾杯!
乾杯~~(´∀`)b


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


