柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

話をしよう!

あれは確か、先週の出来事だったか・・・

ロンドン町は眠らない!出会いがあれば即抜刀!

Garmちゃんと決闘!決闘!

リーチの差

圧倒的なリーチの差!

あるいはGarmちゃんが鷹の目のミホークのように余裕すぎて小さい短剣なのやも・・・。

秘剣!!

秘剣…!!

ふぁふに~るすらっしゅ!!

ファフニールスラッシュ!!

説明しよう!「ファフニールスラッシュ」とはりおれいの必殺技「ファフニールクラッシュ」を
刀で使用するだけの技である!

ファフニールを振り回す破壊力を斬撃に変換したその切れ味はすさまじい!

斬れぬ物など・・・あんまり無い!!

そんなことをしていると銀行前に紳士ジョセフ氏が!

海賊紳士☆ジョセフ・ウィッチ

不意をついて強襲!ジョセフしゃんが本気を出そうとしたところにGarmちゃんの石化が炸裂!!

石化紳士☆ジョセフたん

石化した紳士像は美術の発見物に・・・

なるのかな・・・?


しかし流石海賊紳士、幼女二人がかりでも屈することなく逆襲!

紳士の華麗なる一撃

斬れぬ物など・・・いきなりあった!!

今度はお姉さま達を呼んでから逆襲しなきゃ(*ノωノ)

決闘後のティータイム

決闘後は仲良くティータイム♪海賊紳士は超・甘党のようだ・・・。

もうそれは練乳!!


いやぁ、ロンドンって本当に危険ですね(*ノωノ)



 

コメント

ファフニールスラッシュになっとるw
ちなみに石化はシュート・ザ・ブリットのイメージっ・・)ノ

あの後、こんな死闘が繰り広げられてたんですね(*ノωノ)

>ガルムちん

なんという激写!ばっちり魔方陣出た瞬間撮ったねww

>ぐーちゃん

うんうん!
グーちゃんがいれば勝てたかも(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名EB

(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


