柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はーい、元気してますよ!

ダンジョン行ったりIXAしたりAOEやったりカラオケ行ったり絵を描いたり。

んで、今回は同じ東方の同好の士、えたぶれしゃんを描いてみた。

えたぶれしゃんはアリマリは俺のジャスティスの人なのでサブのアリスでも良かったんだけど
あえてそこはアリスだからという理由でメインのえたぶれをチョイス!

髪型と髪の色からお燐燐と合わせてみた!

えたぶれおりん!

にゃにゃ~ん!

服の模様が複雑すぎて表現できなかった件について

まあ、細かいことはいいんだよ!

尻尾は2本あるのよ!


さて、もう一つは以前うな重(国重)を沢山もらっていた美優っちが全部装備したら3刀流だね!
的な話をしていたのでさらにもう一本追加してみたという絵

国重四刀流

完全に死角なし!

問題はゴマダンゴ議長(ペンギン)が暑さに耐えられるかどうか・・・
 

コメント

可愛い!!
(*゚o゚)ハッ ゴマダンゴ議長がいる!!
気がつかなかった><

にゃーい! 描いてくれてありがとうなのZE☆

さっそくいろんなプロフ絵に使わせてもらったZE☆

旧作のうふふ魔梨沙にされなくてよかったZE…

>えたぶれしゃん

にゃにゃーん!気に入ってもらえて何より!

うふふ魔理沙は黒歴史!


>ぐーちゃん

多分美優っちが回転したらゴマダンゴ刀おとしちゃう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


