柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りにゅーある!

なんか新しいテンプレないかとあさってたらいきなり最近遊びはじめたブレイブソングオンラインのテンプレがあるという・・

がんばってるなー、なんだか応援したくなる運営の低姿勢なオンライン、おすすめ!


うちはフォルテ鯖のイレネース連合、リリスでプレイ中☆

大航海はエロ鯖、イングランド所属でプレイ中♪

戦国IXAは13+14鯖の長宗我家の西海の鬼同盟所属でプレイ中!

AOEはⅢのアジアの覇王をスカイプメンバーを中心にわいわい。接続にはハマチを使います!

動画はちょっと停滞してるけどこのまま未発表ということはないので生暖かく見守ってあげてください!

落書きもちょっと頑張りたいな!


さて、こっからは近況を告げるSSをべたべた貼っていくよ!

VSりりーしゃん

まさかの極げっと

えあーずろっく

よこちゃん変身前

よこちゃん変身後

いくさチャット

ぐーちゃん本拠攻略戦

にゃー!

犯行現場

隊列

スカミvsロングボウ

大艦隊

びふぉーあふたー

えたぶれ包囲網

奇跡の100位

玉のーり

バトルオブクマー!

びすまるく

浅井三姉妹(偽)

クマーーー!!

シマさん

りおれい


なんというカオス!

他にもあるけど次にもちこし!!

 

コメント

あはは(笑´∀`)
なんか良くわかんないですけど、とにかく色々と楽しそうです( ´艸`)

σ(´∀`●)アタシもチラっと写ってたのがうれしかったです(*ノωノ)ww

なんというか・・・
よく操作方法とかごっちゃにならんなw
私だったら1日他ゲーしただけでアウトだわ・・・w

>はなちゃん

いろいろ手を出しすぎて大変かもw 楽しいからいいけどね♪

くまー!のときはすごかったねw あんなクマそろったとこははじめてみた!

また遊ぼうね~♪


>ちよぽん

やー、普通に遊ぶ分には大丈夫なんだけど真剣な対人系になるとボロがでるww

こないだの大海戦で仕掛けるときダブルクリック乱打でなぜだ!なぜ仕掛けれない!ってなってたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


