柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

¥とりきちしゃんのツイートに釣られてCAFE-de-Genova 創立記念祭に参加してきたよ!

前夜祭の丁半博打では札回収係りという役職を貰い奮戦。

札回収班!

札回収班ふぁいと!!

敗北者から笑顔で札を毟り取る悪魔班  → 朧ちゃん&じーなちゃん

勝利者に舌打ちしながら渋々渡す天使班 → りおれい&レオちゃん

ぷにぷに&丁側看板担当&用心棒    → プリツーしゃん

開始前はめっさ緊張してたんだけど・・・

壷振り担当のコウしゃんの見事なボケ(ここ参照)で一気に肩の力が抜けたww

コウしゃんGJ!!おいしいとこ全部持ってかれたwww

胴元三人衆

なかなか雰囲気の出てる胴元三人衆
ラドリックしゃんの口上のノリノリっぷりはコチラのテンションもあがってくるほど見事!

とりしゃんは途中から壊れはじめて最後は青天井ルールを制定w
ただ、上限を取っ払った方が均衡が取れてしまったという不思議w

コウしゃんは最初の大ボケ以降は失敗もなくサイを振っていた。まさか最初のは計算だったのか!?(多分素)


賭博1

不正がないかきちんとチェックなう!

お客様!

観戦者の皆様!
かなりの人数ががが!

みゆっち&お姉様

みゆっちとお姉様(アグラフェーナお姉様)も参戦!
・・・でも二人とも残念ながら連敗!

ごめんなさいお姉様、これも仕事なので・・・

ほら!早く5札およこし!!

ごんちゃんやデュミトロ様は勝ちが多かったので親しみを込めて

おめでとう♪(ちっ!)

と札を渡していく。

青天井!?

賭け額の上限撤廃!?

最後は白熱の大勝負w一気に賭け額が増えていき・・・

500M近いお金が賭けられた事にw

阿鼻叫喚の大勝負の決着がつくと札回収班は大忙し!

勝利者への配布中たりなくなるも悪魔班が負け組から毟ってきた札が届き無事配布完了♪

てんてこまいの換金所を尻目に撮ったSSが一番上w

楽しかったな~♪


さて、次はホスト編!

ねじねじ

入り口前でねじに遭遇
一人で入るのはちょっと怖いとのことなので一緒に行くことにw

ホストクラブ1

ウホッ!いい男!!

某オンラインゲーム(信on例:薬師)と違って大航海は男性キャラもビジュアルがかなり優遇されているのだ!

ラドリックしゃんの口説き文句をききつつシュネーさんの眼鏡に釘付けのりおれい。

ホストクラブ2

ただし、このシュネさんを狙っている人物がもう一人・・・・!

ジリオンはシュネの頭のリボンに一度解いてもう一度結びなおして髪に軽くキスした
ジリオン>(しゅねー、リボンくずれてたー
シュネービッツェン>(ちょ・・お嬢様の前でっっ*ノノ

ジリオンめぇぇぇぇ!!!

ホストクラブ3
さりげなくツーショット!

戦国IXAの凛ちゃんに自慢しようww

そんなこんなで堪能してたら

ねじ。>りょれ 姉達に怒られれるから 帰るわよ!

もうそんな時間かー!でも最後にねじねじがお帰りよ!って伝えたら。

ホストクラブ4

ねじのほうが人気者にいいい!!!

やー、こんなに濃かったイベントに参加できて楽しかったなぁ♪

翌日の100ダイスくじとバザーのことは次に!


参加者の皆様お疲れ様でした!!!!









 

コメント

助っ人お疲れ様でした~

1口100Kの時は調子良かったんですが1Mになったとたん、私のキャパ超えてしもたみたいで最後に全部持ってかれてしまいました^^;
こんなイベントある時はまた声掛けてね!

なにこれ、チョー面白そうw
いければよかったなぁw

対抗してマンボウ・メイドカフェでもやるか!wwww

>ごんちゃん

よくあるパターンだねw最初に勝たせてレート上げてどーん!
今度の19日にビンゴ大会やるみたいよ!

>ラフィたん

めっさ楽しかったww

マンボウメイド喫茶・・・。
「お帰り下さいませ。ご主人様☆」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


