柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

更新しそこねたたた!!

さ、最近のネタのヘッドライン!!

・カフェ商会ダイスくじ&バザー

・りおれいプレミア商会長代行就任

・リリー&ジョセフvsりおれい

・酋長との交渉とアスカランフォードお姉様!

・カールデーニッツ氏ロリコン疑惑

・商会BCと子供用プール

・カフェ商会後夜祭ビンゴボンゴ


とりあえず古い方から!

まずはカフェ商会創立6周年記念イベント本祭、チュニスバザーとダイスくじ!

全景
丁半のときもすごかったけどこの日もかなりの人数がチュニスに!
中央に誤爆で話題のアノ人がw

看板娘
丁半博打のとき一緒に札回収したじーなちゃんもプラカードをもってお仕事中。
これが本当の看板娘?w

巫女服は正義と半目クラン
始まる前から既に盛り上がってる一部!
ちんどんや
ちんどん屋まがいの宣伝!ただしクランは自分のクマーで見えなくなったw

みわくの香水
あやしげな香水屋も発見!

で、本番の・・・
ダイスくじー!!
豪華景品の当たるダイスくじ!
すんごい行列w

1番の男
先頭には1時間前からまっていたTetsuちゃんが!
今後てっちゃんを「1番の男」と呼ぶようになる・・

こっから先はSS撮り忘れw

とりあえずログからぺたぺた

りおれい>イグサだしてやんよ!
ラドリック>続きまして、りおれいさん、どうぞ
Science>w
Manon.Fabre>WWWW
ラドリック>wwww
黒猫てんはりおれいを応援した
りおれいが100面ダイスで24を出しました
ヨコアちゃんのお店はりおれいに呆れた

tetsu>ドキドキ
コウ・ケンデン>おめでとう!
りおれい>!
ラドリック>残念!24番は窄袖衫襦♀です、おめでとう!w
アルトリア・アーサーは拍手した
アレクシオ>おめー
はまきよ>おめ(^ニ^)
ヨコアちゃんのお店は拍手した
Science>おめでとうございますー
ピロコは拍手した
アルトリア・アーサー>おめでと~^^
はらぺこ狼、>おめでとー!そして、おめでとー!
ウィンタ-ズ>おめ~
コウ・ケンデン>おめでとう!
ウェルシュ・コーギーは拍手した
メッサリーナは拍手した
Nightは拍手した

じーな>おめでと~~
Scienceは拍手した
Elixir>おめでとう~
黒猫てんはりおれいを拍手した
ちゃるし>おめでとー
南野奏は拍手した
ウィンタ-ズは拍手した

Manon.Fabre>おめでとう!
Valは拍手した
りおれい>ありがとおおおおおおお!
ジュニーニョは拍手した
Kateは拍手した
りとる・くれいじーは拍手した

Lily-Angelina>( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ラドリック>コウよりお受け取りください
キシリアは拍手した
コウ・ケンデンからトレードを申し込まれました

クラン・ダンドロ>おめめ!
レクリプは拍手した
アルブレヒト>めでたーい
窄袖衫襦を受け取りました
トレードが成立しました
ピポラはSereneを拍手した

コウ・ケンデン>おめでとう!
装備品を変更しました
コウ・ケンデンは拍手した
りおれいはアピールした


少しインパクトは弱かったけどこれはいい服だ!

・・・と思っていたら
この直後ヨコアちゃんが
造船技師の宝箱を当ててた!
おめでとおお!!

この後はバザー放置しつつだったので一喜一憂をお伝えできないが
黒猫ごんちゃんがなんか冒険用の船を当ててたのが印象的w

この熱気が後日のビンゴ大会に再び!!


さて、次にこのりおれい。
プレミア商会長アーセン君がりある多忙の為どういう袖の下を使ったのか急遽・・・

プレミア商会長代行に就任いたしました!

役職で呼ぶときは「会長代行!」でお願いします!←ここ重要!

役員人事は経験豊富な前副会長二人をそのまま留任してもらいマンボウ以外も登用するよ!
という姿勢を見せる。

ただし、前副会長ホーエンハイムくん(通称:大佐)は副会長辞めたい病を時々発祥するので一つ条件をつけてみた!

今の会員の中からホーエンハイム不信任
議案提出の署名を10票集めたら
考えてあげなくもないよ!


さ、がんばって不祥事でも起こしてね大佐♪

そんな大佐と陸戦したりしてたらそこにリリーしゃんが居たので挨拶代わりに決闘、決闘♪

と、そこへ白馬に乗った王子様がりりーしゃんを助けに!!
りりーじょせふ連合
ほんの一瞬で口説いてPT組おった!

2~3回もう駄目か!!と思ったけれどそこは気合と根性で・・・

勝利!!
死闘の末なんとか撃破!!
調子にのるりおれい
などと調子に乗ってたらこの直後大佐に
あっさり負ける・・・・


そしてさらに・・・

ごんちゃんちゃん
ねじねじのブログネタ撮影の為衣装を着て撮影中、これは休憩中の様子w

で、ごんちゃんが強くなったらしいので試しに・・・

ごんライトアーマー
決闘で撃破!!
と、ごんライトアーマーを倒したらフルアーマーに進化して逆襲してきた!!

FAごん
むちゃくちゃ強くて惨敗!!

正義は勝つんじゃなかったのか・・・・!


そこへ!!

アスカランフォードお姉様!
救世主現る!
マンボウ姉妹十七女:サラ・ランフォードちゃんのお姉さん、
アスカ・ランフォードお姉様が助っ人に!!

その弓はあのりおれいがまったく歯が立たなかったFAごんちゃんの鎧を紙のように貫いて恐ろしいダメージを与えていく!!

どさくさにまぎれて巻き込まれたうちとねじねじはただ見守ることしかできなかった・・w

アスカランフォード>りおちゃん 苛めるの メッ
黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)
りおれい>メッ!
黒猫ごん>オネェサマ?
りおれい>先に仕掛けたけどメッ!
アスカランフォード>w



さーーーて、残りのネタはまた後日!!

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


