柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ネタばかりが溜まってきてなかなか纏められない不具合!

ま、さくさくいってみよう!


会長代行になってとりあえずすぐにBCが発生する→商会BCやろうじぇ!


しかし!

まさかのイング参加国\(^o^)/

でもまあ、知り合いを沢山呼べばいけるんじゃないかと節操なく勧誘の嵐!

黒猫ごんちゃん、ミンメイしゃん、とりきちしゃん、コウしゃん・レオちゃん・バルバロっちゃん・カツオだしメンバーとつぎつぎ声を掛けるw

当日、どうやら相手側が15名くらい来てくれそうなのに対してプレミアからのインは7名ほど

むう!まだ1時間あるが10人くらいになるのかしらとあわててイング助っ人を要請。



※チャット内容は実際と異なる場合がございます

りおれい>ジョセフたんBCやらないか?

ジョセフ・ウィッチ>ウホッ!!

ジョセフ・ウィッチ>商会員も呼んでいいのかい?

りおれい>いーよいーよ!むしろ助かる!

数分後

ジョセフ・ウィッチ>10人くらいいくよ☆

りおれい>あいあい、ありが・・・・

なんという団結力!!

ま、まあ17vs15でも板外したり調整すればいいかな!!(汗)


そしてこのあたりから商会員もインが加速!


最終的に22vs16になっていた・・・w


もう一つ誤算もあった、うちはBCを20vs20だとおもってたんだが・・・


10vs10が限界だったのだ!!!!

まあ元々同じフィールドで北側をガチ、南側を子供プールと構想していたのでこの際部屋を分けてしまえば万事解決じゃないかと急遽ガチ部屋を美優っちに任せてうちは子供プール部屋を立てることに!

序盤ばたばたしたものの戦闘自体が始まるとどうやら各地で楽しんでもらえてる様子!

以下子供プールのSS!

戦場のかめらまん
カメラマンしてたら左前方から何かラム的なモノが突っ込んできて串刺しになった!

座礁なう
バルシャBCで定番の座礁ポジションをみると座礁しないと落ち着かないりおれい

はなちゃん
あとからはなちゃんもきてくれた!

ぎゅうぎゅう
なんという大乱戦ww


大人プールことガチ部屋でも熱い戦いが繰り広げられていた模様、直接見にいけなかったけどイスパ陣営の皆が強くてイング側がヒィヒィ言ってる中でガンボートで出撃した紳士がいたとかいなかったとか・・・!


いやー、本当参加してくれてありがとう!

色々勉強になったから次はもっとおもしろくできるといいな~w


さて次はカフェ商会後夜祭のビンゴ大会にも参加!

今回こそ一番乗りじゃあああと20時受付なのに19時ごろにチュニスに到着、鼻歌まじりに2番商館前に行くと・・・

1番の男
やはりいた1番の男!tetsu

しかもあわてて船枠を空けにドッグに走っていくほどの自信・・・。

そういうのは当たった時船枠ないのであずけてきます><って人にあたるもんなんだよ!

と冷ややかに見送りつつ並ぶ。

10分前
開始10分前にもなるとこの行列である!!

そしていよいよ入場開始、100面ダイスを振って出た数値をバザコメしつつ決められた場所へ並んでいく・・・

うちは5という数字、この低さが後の幸運を呼ぶことに?

大入り
そしてこの大人数である!

ここから先の全体のながれはとりしゃんブログのここを参照。

丸投げ完了!あとはうち個人の戦いの記録である。


丁度中盤に入ったあたりで50以下のメンバーは2人しかも同じ5という状況にw

そこで登場したのが

ラドリック>改良ローヤルトップスルだ!

おおおお!!

運命のサイコロは・・・!

ラドリックが100面ダイスで28を出しました

アマルテイア>またきわどいのが
Val>wwwww
りおれい>これは、計算が大変そうな・・w

ぴっぷ.>コウ十郎計算中です、お待ちください
駒流>安定の低めw
ラドリック>すまねぇな、コウ十郎
プリツー>www
torikichiはりおれいを指差した
コウ・ケンデン>5でございます
黒猫ごん>おめ~
ラドリック>いちばんちけぇのは5番だ・・・が
Val>決闘だなー
torikichiは焔璃を指差した

torikichi>さぁ、ふれ!
Mirri>きたきたー!
ヨコちゃんは応援した
ぴっぷ.>熱戦再び

うおおお!南無三!!

りおれいが100面ダイスで4を出しました

焔璃が100面ダイスで18を出しました


りおれい>おわたあああああああ

Etrernal.Blaze>4とかw
デュミトロ>4!!
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(*ノωノ)
黒猫ごん>小さいw
駒流>また低めw
torikichi>ほのちゃんだ
メッサリーナ>ww
ぴっぷ.>低いwww
Mirri>なんという対決っ(笑)
tetsu>りおさん・・・
りおれいはユイマールに向かって泣いた
ケミー・アドバン>低い
みーみー>そのダイスまで低めに出るw
Val>スゲー
焔璃>おおおお
Ilsalocca>(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アルブレヒト>(´・ω・`)
ヨコちゃん>wwwwwwwww
ナツキ・フォレスト>おめでとうございます

く、悔しくなんか無いんだからねっ!!
涙目

しかしまだ幸運の女神に見捨てられてはいなかった!!

ラドリック>次は・・・・工芸ドレスだ!

Val>おおおおおおおおおおおおお
りおれい>きたこれ!!!

57から下は5のうち一人! 31以下の数値ならゲットなので期待値3割以上!

さらに今日のラドさんの出目から予想するとさらに倍率ドン!

そして安心の・・・!

ラドリックが100面ダイスで10を出しました

りおれい>ktkr!!!!
メッサリーナ>www
ライル>wwwww
駒流>wwwwwww
Val>サスガ
デュミトロ>10歳
Ilsalocca>wwwwww
Mirri>ごふっ(笑)
hiro☆>w
柚木>こwwこwwでwwwww
アルブレヒト>wwwww
アレクシオ>あくまで下かwwwwwwwwwwwww
アマルテイア>安定キター
torikichiはりおれいを指差した
マージュ>wwwwwwwww
ケミー・アドバン>激低
デュラン・リシャール>wwwwwwwwwwwwww
レクリプ>wwwwww
tetsu>イイネ

なんだかんだで一桁の3人は

2、パンダの杜ちゃん >南蛮優遇付の船
5、りおれい     >工芸ドレス
5、焔璃さん     >改良ローヤルトップスル

という安心のラドしゃんプレゼンツ!じつはロリコンだったのかしら・・w

ちなみに途中船のあたった発砲美人さんが船を受け取る時、整理してきます><

と言っているのをやはりとおもいながらてっちゃんを思い出す。


そんなてっちゃんが当てたのは造船技師の宝箱!

みーみー>あーけーろー!
りおれい>あーけーろ!
アマルテイア>あけちゃう?
美優>あけちゃえー
hiro☆>あけちゃえ
ケミー・アドバン>あけろ~
黒猫ごん>あけるのか?
ラドリック>おっと、開けるのか?
torikichi>あけた?
torikichi>なにでた?
tetsu>ええ・・・

tetsu>のこぎりが顔をだしました

。゚(゚^∀^゚)゚。てっちゃんおいしすぎるwww

ラドリック>Sit!・・・・まあ、縁起もんだからな、勘弁してくれ


そんなこんなですべての人にあたりがでて終了!!

皆で記念撮影をとる!

集合写真
商会イベントにこれだけの人があつまったというのがやはりすごいw

しゅうごうしゃしん2
そして本当に楽しかった!!

集合写真近
運営の皆様お疲れ様でした!


終了後の楽屋を訪ねる感じでうろうろ

雑兵スタイル
雑兵と化したとりしゃん、似合うなぁ!!
プリツーちゃんぷにぷに
丁半のときプニプニしてたプリツーちゃんのお腹をプニプニ

じーなしゃん
じーなしゃんもおつかれさん♪

噂の三姉妹
誤爆でブレイクした3人ユニット!

おつかれのラドしゃん
いやいや、本当にお疲れさまw 丁半からこっちまるでGMクラスw


閉店の曲が流れてもう帰ろうという時にアマルテイアに得意技を無茶振りしたらなんかパワーアップしてた!

接近からのー、くねくね
この一撃でラドしゃんのHPは0になり気持ちよくラドることができたんじゃないだろうか・・w

おっと、カフェ用語を一つ解説。
※ラドる=寝落ちる
これテストに出まーす。




おっと、前回のセーラー服があまりにも大好評なので是非着せてくれという人物が現れたので第2弾!!

セーラーカール
どうしても手に入れてほしかったみたいなので
幼女と一緒にご満悦!!

私も着たい!俺も着たい!という人がいれば着せますですよ!
 

コメント

「可愛い。これはこれでアリです!」
これが噂の男の娘デスネ!

BC幹事お疲れ様でした^^
次も開催時は声がかかるのをお待ちしてますw
ビンゴ大会も参加したかったああああ

>Valしゃん

まさか本人がバイトしてるとはおもわなかった!!


>バルバロっちゃん

よぶよぶ~wビンゴ大会はめっさ楽しかった!うちの商会でもがんばろうかな・・♪

ボーナスキャラですが呼んで頂ければ…

…にしてもカール元帥はこんな人だとはw
ビビって損した><

>ごんちゃん

本気をだしたらすごいのかも?w

リミッターがついてるみたいだけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


