柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょっと油断すると更新がとまりまくりんぐ!

ネタが溜まりすぎると逆にいかんね!

とりあえず順番無視で最新のSSから!

ころっせうーむ!
ばーん!
ころっせうーむ別角度
もはやコロッセウムは完全なファッションショー会場となりつつ・・・!

今回新しく実装された服が意外と簡単なクエで何個ももらえるのであちこち布教してみた。
デュミトロ様とも取りに行ったので合計6着に!飛び入り参加の木華ちんさんくす!

画伯1
なんか目覚めちゃった画伯

画伯2
この服男女兼用なので男性キャラが着ると擬似男の娘ができてしまう。
(実際はケルトの男性用衣装、お祭りなんかでこれにバグパイプもってるのが有名?)

かふぃくん
じーなしゃんのお兄さんのカフィ君にも着てもらった!違和感がない・・・だと!?

かふぃくん2
折角なのでこういう格好もしてもらったw凛々しい・・・!

是非ラドしゃんとジュリアン卿にも着せねば・・・!!


ほかにもガルちゃんと陸戦したときになんとなく撮った鉄砲隊!
鉄砲隊!
向こうでガルちゃんが蜂の巣になっているのは秘密だ!

おおっと他にも書きたいけど時間ががが!

今度ゆっくりかこう!


あ、そうそう、カールしゃんがまた何かやるみたいです!

幼女の皆様、変な服着せられないようご注意くだしあ!

詳細はカールブログもしくはぷららしゃんのブログまで!!






 

コメント

花火大会期待してるでりおれいちゃん!!

セーラー服を「着る」のは私の専門外ですw

>カールしゃん

どうなることやら・・・w
まぁがんばってみよう!


>ジュリアン卿

一文字「外」を消すだけで素敵なコメントに・・・w

花火大会においでませ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


