柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暑さで頭がどうにかなりそう!

ノリと勢いで花火大会の司会うけちったけど大丈夫かねぇ・・・?

まぁ、ノリと勢いとジョセフたん+他力本願寺でのりきろう!


さて、コロッセウムが実装されてまったくいってなかったけどとりしゃんからロリ鎧の存在を聞き次の瞬間にはローマにいた!

陸戦のBC?というより三onの軍略のような感じでクリア条件とサブ条件と達成するだけ報酬が増えるというもの。

ただ、この作業、単調でとても飽きが気安いのが問題点。


そこで・・・

コロッセウムの利用法!

あえてオシャレして戦うスタイル!

れっつぱーりー!!

とおもったんだけど睡魔が限界なのでここですとっぷ!

続きはあとで!!
 

コメント

むむ?
このGIF、画質はともかく動きがすごいv-12

いやはや

GIF画、動き超いいっすね~。
こんなんさくっと作れちゃうのが羨ましい・・・。

そして・・・三onの軍略ナツカシスww
タイムアタックとかしてたなぁw

続きは1年後ねww。
もしかしたら黒歴史に・・・・;;
おっと口が滑った、ではまたこんど

>ファー・ボーイ☆

上限の500kで画質を下げて動きを重視してみた!

>ライルくん

出来上がったのが508kでやっぱりアップできなくて作り直したのはナイショw

ライルくんも三on経験者だったのか!!


>ワルしゃん

続く=黒歴史化
そんなフラグにならないようがんばるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


