柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暑いいいい!
お盆終わったのに暑い、暑いよ!

やっとリアルで忙しい期間が終了したのでまったりしていたらあっという間にお盆休みが終了しそうな件について・・・


先日の花火大会はお疲れ様でした!
司会という名の空気としてそれとなくがんばったよ!

開始前
開始前の雰囲気、奥に花火職人が整列中、
右あたりに居るのは服装からごんちゃんか?w

どーばー集団
すこしはなれたところにドーバー幼女集団が!!
ほいほいと中央にたったら一斉に演奏がはじまったw

そして外にでて花火~!
そして外にでて花火!!

一発一発は小さいけど流石にこれだけ人数いるとなかなか・・・w
少なくとも運営さんが設置してる横一列の一定間隔で咲いた花火よりは断然!

はなび2
途中雨が降ろうが昼になろうがシー○が来ようがお構いなしに弾切れまで
打ち続ける集団w

途中カール親方の船に火災が発生してあわや自分がうちあげられるところ
だったけれど無事鎮火した模様(ちっ!)

集合写真
そして広場で記念撮影・・・こんなに沢山の人ががが!!
後ろの方や左右で見切れてる人も多数w

ディフェンスに定評のあるジョセフたん
カールしゃんに綺麗にかぶさったジョセフたん!
左上の横顔の酋長は多分ディアしゃん!

このあとは酒場で怪談だったのだけどアグラフェーナお姉様よりマンボウ
召集がかかったので橋の上で撮影会!

まんぼうず
アピールモーションでGIFしようとおもったらファー・ボーイ☆のとこの
マリア嬢に先にやられてしまったw

んで遅れることロンドン酒場へ
酒場怪談1
ロンドン酒場がかつて無い活気に包まれている!!

こんなに酒場に人が居るのははじめてじゃないだろうかw

ラドしゃんと飲みくらべ
ラドしゃんもきてたので挨拶代わりに飲み比べ!w


さかば2
怪談の内容は最後にバニーガールの幽霊とか言い出したジョセフたん以外はなかなか怖かったかな?
冷えたかどうかだとリリーしゃんの駄洒落とどっちが冷えるかいい勝負!

ご参加&企画お疲れ様!!

さて、ついでにココ最近は交易レベルを64にする為にダンジョン三昧!

はこいりとりしゃん
ダンジョンといえば箱入り!!

ぎゅうぎゅう
ぎゅうぎゅう詰めに入るの図

はこいりかーる
つかまったとりしゃん!!
おまわりさーーん!!!


飛び出す箱
ちょっとしたホラーちっく!

おかげさまで無事に交易64に!

商大クリッパーつくらないとなー!

おっと最後に全然関係ないけどじるるんのプライベートなSSを一つ

かおすじる
まあ自宅での趣味は自由だよね!










スポンサーサイト
 

コメント

むぅ
服装から私を見つけるとはなかなかやりますな

司会お疲れ様でした
あれだけの花火が上がるとすごいですね~
スタッフは大変やったでしょうけど、また誘ってください^^

司会進行お疲れさまでした^^
当日になって参加者急増で、スタッフも大変だったでしょうw
たまにはダンジョン誘ってくれエエエエ

花火参加したかったよー;;
司会お疲れ様でした。

ディフェンスに定評の・・で吹いたのはナイショwww

>ごんちゃん

ごんちゃんは目立つからねぇw
カールしゃんならほっといても何かやろうといいだすはず!

>バルバロっちゃん

ダンジョンさそうじぇえ!!でも今はESLの練習だったり本番だったりでなかなかいけないw

>ライルくん

ありゃりゃー、残念。SSで雰囲気だけでもw
毎回あのネタは画伯かジョセフたんがやってくれるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


