柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


陸戦大会!

チェさん主催の陸戦大会に参加してきたよ!

といっても最初はネタで出ようかとか(マラソン時のコスプレ集団のごとく)思っていたので装備も怪しい感じ。

んで開催時間が21~24時と完全に22時という超えられない壁を抱えて出場をためらっていたtetsuちゃんを途中で寝てもそれはそれでネタになるからいこうよ!と拉致。

出陣!
いざ出陣!!

このあと銀行前で完全回避を披露してもらったりライル師匠に詰め撃ち(AOE用語:様は射程の長い相手に対して追いかけながら戦う)の練習させてもらったりして本番へ!

えんとりー!
主催のチェさんはとりしゃんブログなどで知っていたけれどものすごい采配能力とタイピング、ユーモアを兼ね備えたすんごい人!でもどうやらすぐに服を脱いでしまう悪癖があるらしい・・・?w

轟ちゃんや京ちゃん、そしてメガネーズ等見知った顔も参戦!
この後1チーム増えて11チームとなったので3つの予選リーグで総当りの2位まで決勝進出となる。
うちらはAリーグ「眼鏡が割れなかったら決勝で会おう!」とメガネーズと再会を誓う


vs轟ちゃん
1戦目はあっさり沈むも2戦目からはtetsuちゃん無双がはじまった!
うちが最初に沈んだが2vs1の状態で轟ちゃんを仕留め1vs1の死闘を繰り広げる。

勝利!
予選は勝ち星の数で1つたりず3位だったけど敗者復活戦でなんとか勝ちを重ね・・・!

まさかの予選突破!!
どう見てもてっちゃんのおかげです本当にry

ちなみにメガネーズは・・・

りおれい>メガネーズは眼鏡が割れて決勝にこれなかったか・・
Manon.Fabre>木っ端微塵でしt
torikichi>メガネわれまくりだよ・・


そして決勝トーナメント1回戦、相手はレイリッタ&駒流ペア!
さあ、かっかってこいやああ・・・ってあれ!?

すーぱーてつたいむ!
開始早々落ちた!!どうやら総合レベルでHPのひくいうちを先に集中攻撃する作戦だった模様!

だがココからtetsu伝説が始まる!

完全回避と回復アイテムを駆使して2vs1という圧倒的に不利な状況にも関わらず倒れない!
しかも隙あらばカウンターで一人おとそうと虎視眈々。思わず実況のチェさんも

チェ>絶対回避と回復で1本目同様粘る粘る
チェ>HAHAHA,俺を眠らせてごらーんと
チェ>いわんばかりの粘りっぷり
チェ>ロープ間際で耐えるtestu
チェ>もはや撃ちづらくて
チェ>tetsuともまともにうてない!
チェ>そんなtetsuさんの頑張りも
チェ>@3分弱で見納めだなんて!
チェ>だめ!もう眠らさない!頑張って起きててッ!
チェ>レイリッタチームの猛攻テクニックラッシュもものともしない
チェ>絶対回避と
チェ>回復で
チェ>安定安心のtetsu
チェ>そんな印象をこの試合で感じられた方も多いでしょう・・・たぶん


それにしてもこの実況ノリノリである!

結局タイムアップまでねばりきったてっちゃん!ある意味勝者だったよ!!w

そんなわけで決勝トーナメント1回戦敗北・・・うちとてっちゃんの夏は終わった・・・。

優勝は決勝でうちらを破ったレイ駒コンビを1-2で破ったクマったね商会幼女チーム!

集合写真!

集合写真2!
企画運営進行お疲れ様でした!!

さて、大会がおわってからちとgdgdタイム

まずは本番でぶつからなかったメガネーズを強襲!!
メガネーズ撃破
撃破!!!
後ろでてっちゃんにおわれるまにょんしゃん


んで今度は・・・

てつぴんち
メガネーズ率いる5人艦隊でてっちゃんを襲撃!!


が・・・

てつむそう
つええええwww
とりしゃんにげてえええww

その後は雑談しつつながれでコスプレ陸戦へ!

おしゃれ1

まにょしゃんのおしゃれはベレー帽とマッチ!台詞は気にしない!

おしゃれ2

とりしゃんは巫女服+白木弓!さながら紅白vs黒白!

紙装甲のコスプレ陸戦も新たなジャンルとして確立せねば・・・!


いやー!楽しかった!てっちゃんもおつかれさーん!
翌日寝坊してないといいけど!!!







 

コメント

あの日はテンションがおかしかったNE!
寝たのは12時半で起きたのは3時半だったYO!
やはり3時間周期ならなんとかなるもんだねwwww
りおさんもあの日はお疲れさまでした!!!

>てっちゃん

三時間w やー、楽しかったね。なんか商会の罰ゲームでBL発言をさせられてたのは内緒にしておこう・・・。
おつかれぃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


