柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


タイトルの通りお疲れさん!

今回はダブリンが攻略対象だったのでバトルオブブリテン、本土決戦ですよ!

要塞を一つも落とさないぞという意気込みを事前の会議から共感しつつ本番へ。

いつものぷれみあかつお連合艦隊に二日目からな轟空ちんの商会も加わって大所帯に!

二日目は連携あり2つの4艦隊だった気がするw

主力艦隊は美優っちとショーティアしゃんに任せてうちはNを狩りつつ哨戒したり要塞砲撃を邪魔したり!
デュミトロ対戦
哨戒中にデュミトロ様を発見したのでバトル!!

デュミトロ敗北
ぎゃふん!w

この後主力艦隊が仇を討ってくれた模様w



国ちゃがかなり機能してるのがイングのすごいとこ!

戦闘班だけでなく要塞の攻撃力・防御力・耐久力を維持するため壁塗り、補給部隊の活躍が大きかったと思う!

ぴよぷり
プリマスちゃんが敵の工作で混乱!

けれど国ちゃでヘルプが入ると沢山の艦隊が援護に駆けつけるというすばらしさ!

3日目の最後になんとなく気になってダブリンを見に行ったら2艦隊が砲撃してたので寡兵ながら妨害!

そして時間を稼いでるうちに味方の援軍が入ってきてくれて敵旗艦撃破という熱い展開が!!


そしてとうとう戦闘エリアにあるすべての要塞を3日間守りきって且つ相手側のカレー要塞は陥落という大勝利!

全員集合!
イングランド万歳!!

要塞の仕様に賛否両論はあるけど守ろうという意識が加わるだけでこんなに面白くなるとはw
壁塗りもなんだか楽しそうな雰囲気なので海戦は苦手だけど大海戦で手伝いたいって人はオススメ!



大海戦3日間お疲れ様でしたああ!!

おかげでIXAまったくいじれなかったよ・・・wゴメンネ(*ノωノ)


プリマス集合なう
これは初日のメンバーの集合SS!

ダイビングちまき
ちまきちゃんが喜びのあまり海へダイブ!?




 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


