柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

まーた、更新があいたよっと!

商館がとれなくてマダオベンチでワンカップ大関の図
マダオベンチ

一番右はValちゃん指定席。

えーっと南蛮が再びマイブーム。といっても以前のようにお金儲けが第一目標ではなく貢献度をあげつつ複数の南蛮を回したり街の状態を考慮したりの本当の意味での南蛮を満喫ちう。南蛮優遇船があるのも大きいね。管理8しかないのでコッソリドリルじゃなくなってるときがあるのがネックだけど・・・

大投資があったときもValちゃんととりしゃんとレッツ南蛮。

道中やっぱりValちゃんがイカに襲われていたのはご愛嬌、次もイカがでたらこれは鉄板ですね!

東アジア西部は静かなものだったけど東部はPK10人以上wこれはカオスw

とりあえず淡水でアイギョク、淡水から出てきたラロワにびびるもディアしゃんだったw

そのアイギョクを澳門にもってって豆板醤、その豆板醤を浦項にもっていって朝鮮茶で帰宅。

途中で画伯の裏キャラが迷子になってたので連れて帰ることに。

ケープ付近からとあるPKさんと検索で激しい追撃戦を振り切り(脳内)無事に帰還!

SSがないのは撮り忘れていたから!


次の日は大航海SNSのオンオフ会、ツイッターのオンオフ会みたいなものでゲーム内でであったことがない人同士がコミュニティーで知り合って実際にゲーム内で出会うという・・・ややっこいな!

まあそういう企画で場所がE鯖ロンドン酒場ということなのでいってみることに
SNS顔合わせ!
この時裏でIXAの話し合いをしていたので途切れ途切れの会話参加だったけれども最後にはArchieさん×Valちゃんでまにょん先生も加わってカオスったのは覚えているw


別の日にロンドンをうろついているとアンしゃんがエモしていったので追跡
自宅訪問と相成る。

アッー!な副官もすごかったけど
おんすてーじ

こんな所に舞台ががが!
センターのバイオリンのポーズがかっこよすw

そしてバルシャBCを開催!商会メンバーとカツオだしメンバーをベースにフレンズを招集。

バルシャの小ささと沈みやすさに色々な悲鳴が飛び出す波瀾万丈バトル!

ラムオンリーバトルでは下ネタまがいの発言も飛び交う。

まぁ特大ラムで船尾クリティカルはセーフだよね!

沈む度に「アッー!」という悲鳴がw

そして我らがデュミトロ様はラムではなく船尾楼を搭載していた。なんという受け・・・ではなくおっちょこちょいなw

そして恐怖の機雷ルール!さっきまで隣にいたバルシャがいきなり消し飛ぶw
休憩多数で人数差がでたのに少ない方が勝つと言うカオスっぷり!

戦闘中のSSは微妙なのしか撮れてなかった!!
バルシャBC終了後
ポルトガル陣営の皆と撮影!
前列で激しいセンター争いがあったのは内緒w

作戦本部から帰宅するとラフィたんがゲームショウで貰える麦わら帽子を見せてくれた!
あまりのよさにかぶらせてもらった!
むぎわら帽子

これはいいな~!

ん?チャット?プライベートな事なのでノーコメント!
スポンサーサイト
 

コメント

最後のSSかわいいなーってそっちに目を奪われて、、、ライルさんのアレな発言に今気がついたwwwww

>Valちゃん

この発言はすごいよね・・w
これを外すわけにはいかなかった・・・w

バルシャBC誘ってくれてありがとう!!
とても楽しかったです・・・ああ。。ドジっ子ですまぬ^^;

バルシャBCおつでした。
大変たのしゅーございました☆

・・・って、ラストのさりげない爆撃にビックリだwww

>デュミトロ様

だがそこがいい!


>ライルちゃん

きっとValちゃんの魔力がそうさせる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


