柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この日はIXAの会議があったのでとりあえず20時までに商品知識の取れるキャラバーン転職クエを遼麗を出してショコアちゃんと一緒にこなす。

りおれいと遼麗が同時に航行してるのはなかなかレアかもしれないw


それからIXA会議を済ませた後は何しようか迷っているとジュリアン卿のアピコメが「ぺちぺち飽きた・・・」
だったので(会議前は「ぺちぺちはじめました」だったw)
気分転換にダンジョンに誘ってみる。

それから同じように暇してたグルーシェニカお姉様とりふぃあ、さらにジュリアン卿が来るってことでウホッたValちゃんを含めて出撃!

なにげにりっふぃーは初ダンジョンそしてジュリアン卿とValちゃん、頼れるのはお姉様しかいない!

チョゴリお姉様
拾ったチョゴリで戦う豪胆なお姉様!
さすがお姉様・・・余裕すぎて拾った装備で戦うとは・・w

このSSジュリアン卿が写っていないよね。

実は

こそこそ
こそこそ・・・

そしてこの台詞である。
そしてこの台詞である!

ジュリアン卿とダンジョンに行くのはとっても楽しいよ☆


スポンサーサイト
 

コメント

とっても必死でしたよー(*ノωノ)

やっぱりこの発言撮られてたw

2回目のダンジョンも、とても楽しかったです。
お誘いありがとうございました!

>さらにジュリアン卿が来るってことでウホッたValちゃんを

……え? (;・∀・)

ウホってねぇ!!!

誤解を生む表現に謝罪と賠償を要求するニダ!!!

>お姉様

りっふぃより先に箱を開けていく様子はほほえましかったよw

>ジュリアン卿

これは撮らないとだねぇw
陸戦もなかなか楽しいんだよ!ナイフ使い頑張れぇ!

>Valちゃん

おっとジュリアン卿とは清く正しいお付き合いからだったね!

>Valちゃん
おっとジュリアン卿とは清く正しいお付き合いからだったね!

「から」って、それ以上進展しませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


