柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一応戦国IXAで盟主みたいな物になってるのでたまには頑張る

水曜日の10時から気合を入れてスタンバイ、合流をぽんぽん放ちながら出城群を攻略!

その結果・・・・

いくさ結果
攻撃で1位!
まあ、初日のデータで翌日には2位に転落してたけどね・・・

この時の攻撃5万報奨の炎くじで

としいえ

利家げっと!
同盟戦功も1位だったけど合戦自体は負けてしまった・・・うーむ!

さてさて、水曜の合戦離脱後はデュミツアーの補習で温泉へ

おんせん?

ん?ちがう?

温泉発見!
デュミトロ様ほか皆様ありがとう!

その後とりしゃんとじーなしゃんが冒険にインド向かってるとのことだったので剣士前提のモヘンジョダロ発見したいとおねだりすると快く引き受けてくれた!

もへんじょだろ!

インダス川→モヘンジョダロとさくっと発見!
さらにもう一つクエも同行させてもらって経験&名声ウマー!

本当はもっとついて行きたかったけどIXAの疲れかラドりそうだったのでここでばたんきゅー
冗談で代わりにValちゃん交代といってたら本当にこの後合流してたようだw


翌日はIXAになかなかINできずにセビバあらためロンバの時間となったのでそっちに行って見た。

ロンバ1
すでにカオス
最初は少なかったみたいだけど南蛮もってロンドンついたときには便乗さんも増えてえらいことに。
画像はホストクラブ以来メガネがジャスティスになっているシュネさんに泣くエモで「メガネクイッ!」をリクエストしてるとこ。

メガネくいっ
GIFという手があったことをぷららしゃんのとこで気づかされた!

動画でとればよかったあああ!!

くじゃくいっこー

とりしゃんの売り物の帽子でピアスついてIKKOと化したValちゃん

画伯暴走
画伯も女装してハッスルしていた!

vsあーきぃ
前々から存在感がすごかったあーきぃしゃんともお友達に!

vsあーきぃ2
本当にピンクが素敵な人だ!w

ロンドン名物辻斬りだが今日はコスプレ陸戦だ!!

やせいのぷらら
一度敗れたぷららしゃんにコッソリ艦隊飛ばしてValちゃんに逆襲の助太刀!

ぷららうぃすあーきぃ
着替えてもピンクなあーきぃに野生の幼女が襲い掛かる!
しゅねさん2
スカートのシュネさんの勇士も激写!
こすぷれ陸戦ベストマッチ
この二人の戦いがコスプレ陸戦に火をつけた!

紅白 vs 白黒
コスプレ陸戦の同志とりしゃんも着替えてきた!

そんなもりあがってるところにカールしゃんがやってきましたよっと

vsカール和尚
ガチ装備に着替えようとしたら周囲からコスプレ陸戦だよ!と制止されておとなしく和尚服に着替えた所をコッソリ組んでおいた5人艦隊でフルボッコの図w

みっこみこにしてやんよ!
さらには巫女4人で除霊も開始!
Valちゃんへのご褒美
巫女+教祖でValちゃんに業界でいうところのご褒美

しかし、巫女sに強敵が現れた!

ヴァイキングす
世紀末なヴァイキングズ!

強い強いw次々やられて敗北・・・

でも最後は仲良くSS撮影!

ロンドンバザーラスト
途中からバザーじゃないきがする!!

これがロンドンくおりてぃなのか・・・

いやー!楽しかった!参加した皆様おつかれさーん!!










 

コメント

行きたかったなー。
課金切れ中。

たしか、
セビバをロンドンでって聞いて・・i-228


ってあれi-198

あたしが間違ってたのi-205

>ちゃるしゃん

あうち!すごかったよw
また出張もあるかもねw

>あやちゃん

あっていた!たしかに最初はバザーだったんだ!

あやちゃんがいなくなった辺りから暴走し始めたような? セビバの良心があやちゃんなのやも!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


