柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Val無双

まずは金曜日!

デュミツアーがあるのでサンジョルジュ集合だが時間までまだ2時間もあった

どう時間をつぶすかと思っているとジュリアン卿が商会ショップを覗いていた。

どうやら投擲のモーションを気に入ったらしく武器を探してたらしい。

Julian >>>初回ダンジョンのときに見たナイフ投げが格好良くて
Julian >>>これなら他人を盾に楽できるかな
Julian >>>もとい
Julian >>>これなら迷子属性の私も活躍できるかな
Julian >>>と。


投擲術を持ってないということなので熟練剣士やろうかという流れに、念のため助っ人にtetsuちゃんもロンドン召集。

追われるジュリアン卿
全力で逃げるジュリアン卿と追いかける敵剣士S
さすがジュリアン卿モテモテである。

無事に達成してロンドンに戻るとValちゃんがいたので強くなった(気持ちだけで実質はまだ!)ジュリアン卿をけしかけてみた。

Val×ジュリアン卿inロンドン噴水

Valちゃんが艦隊でないので会話のすべてを白ちゃでしいたらさながら寸劇のように見えてギャラリーさんができていたw

照れるジュリアン卿
動揺するジュリアン卿、名残惜しいがサンジョルジュ集合時間迫っていたのでこのまま放置してデュミツアーへ!


デュミツアーは滝めぐり!
たき!
ねじ隊長の下サクサクとこなしていくマンボウ艦隊

たきー!!
いえぁ!この時点でトップだったがスエズ運河でいんじゃなーとうちが提案したのとアンしゃんの船の速さを見誤ってマルセイユ到着を先を越されるwはやいなぁ!!

ないあがーら
無事にナイアガラ発見!

ないあがら記念撮影
最後に記念撮影をして終了!
企画デュミトロ様、旗艦ねじねじ他皆様お疲れ様でした!


土曜日・・・特になし!?

なにしてたんだっけ・・・w
ログ見る限りじゃ天狼OFFにいけなかったカールしゃんをぷぎゃーしてブログ書いてたかな?

自宅にいると副官が一人増えていてよくみたら木華ちんだった、

1回1Gでどこへだって護衛してくれるらしい・・・途中で鬼の副長ブルーちゃんに呼ばれたから体育館裏いってくると震えながら出て行った。ブルーちゃんに問い合わせると料理をわたすだけだよ!とのことw

AOEもしてたかな?
OFFから戻ったとりしゃんからコメダなめてた・・とも聞いてたか・・・。
ロンドン噴水

日曜日
この日が一番カオスだった。

ロンドンからダンジョンもぐる際にいつも熟練剣士に転職してるのだが地味にお高く毎回6Mほどとられる。
ダンジョンの収穫でもとは元は取れるがチリも積もればなんとやら
転職代がお徳で応用・剣術ともにある剣士クエをやりにいく。

前提はこないだとりしゃん・じーなしゃんコンビにてつだってもらったのでおk

あとは同行の士を探すことに、とりあえずインする前にツイッターでてっちゃんとキャッキャしてたValちゃんを確保、続いてツイッターで反応した(熟練剣士と間違えていたようだがw)まにょん先生ことシュネくんと3人と珍道中と相成る。

しゅね君が前提まだでValちゃんがモヘンジョまだだったのでアデンでインダス川からやろうと運河経由のスエズ集合

ギャラリーとしてtetsuちゃんととりしゃんもチャットルームにご招待。

スエズ到着するとValちゃんが中々来ない。
ディフェンスに定評のあるらすかる
30分まで戻らなければ帯くるくるの絵を描くと宣言!

が、空気を読んだ(読まなかった?)Valちゃんは22分ごろに普通にインしてきて残念な結果となる。

room1:torikichi>帯くるくるされたくないんですね
room1:シュネービッツェン>惜しい
room1:シュネービッツェン>おかえりー
room1:Val>ただいまー とう
room1:りおれい>おかえりいw
room1:シュネービッツェン>ちっ(舌打ち
room1:りおれい>ちっ
room1:torikichi>空気呼んで半までそのままでいろよぉおお
room1:Val>なんだよwwwww
room1:tetsu>おかー
room1:Val>あ いた
room1:シュネービッツェン>半までにこなかったら脱げかけValさんを描いたのに
room1:Val>wwwwwwwwwwwwww
room1:Val>あぶねぇぇぇww


チャットがカオスのままアデン→ディヴ→インダス発見!

で、カリカットでクエ受けをしてモヘンジョダロ発見へ

room1:Val>ついてきやがれ冒険野郎ども!
room1:シュネービッツェン>はやいwwww
room1:シュネービッツェン>薔薇板で作ってもいいな
room1:Val>なにを・・・
room1:シュネービッツェン>ジベを
room1:りおれい>バラで何を想像した
room1:りおれい>正直に言ってごらん?
room1:シュネービッツェン>薔薇板ステキやん?
room1:シュネービッツェン>( ´∀`)σ)Д`)
room1:Val>薔薇板なんて
room1:Val>すてきすぐる
room1:りおれい>そういう掲示板とおもったんじゃないか?
room1:Val>思ったwwwwwwwwwwwww
room1:シュネービッツェン>wwwwwwwwww
room1:Val>そんな板あるのかと
room1:シュネービッツェン>もう感染してるね!
room1:シュネービッツェン>手遅れだね!
room1:Val>腐の病って
room1:Val>恐ろしいね!
room1:シュネービッツェン>しかも不治だしね
room1:シュネービッツェン>タイラントウィルスよりひどいよ!
room1:Val>ブラックジャック先生!
room1:Val>たすけてぇ
room1:りおれい>タイラントwww
room1:torikichi>BJでも匙を投げる

かなりカオスな会話である。

モヘンジョを無事発見していよいよ剣士クエ、クエ事態は強い山賊たおしたら免許皆伝じゃ!というラフなクエ

カリカーペルシャ上陸地点の間での会話

room1:シュネービッツェン>風圧でValさんの着物が脱げます
room1:りおれい>わーお
room1:シュネービッツェン>はやくぬげ
room1:りおれい>坂本竜馬ポーズのままですね
room1:Val>ということはりおれいモンローも
room1:シュネービッツェン>おっt本音が
room1:Val>みれますね!
room1:Val>ぶわっっ
room1:りおれい>これは鉄壁だ!
room1:シュネービッツェン>りおれいちゃんはスリップストリームなので風圧かかりませn
room1:Val>それ純愛組でみたなw
room1:シュネービッツェン>wwww


そしたら・・・
脱いだVal
本当に脱げとるwww

room1:りおれい>ぬげとるwwww
room1:Val>wwwwwwww
room1:シュネービッツェン>脱げてるwwwwwwwwww
room1:Val>ついてくんなよおおおお
room1:りおれい>よういしてたのか!
room1:シュネービッツェン>wwwwwwwww
room1:シュネービッツェン>くっそwwwwwwww
room1:シュネービッツェン>おれも買えばよかったwwwwwwwwwww
room1:りおれい>wwwwwwww
room1:Val>wwwww
room1:シュネービッツェン>面白いネタ仕込みやがってっっくやしぃいいっっ
room1:Val>えええ
room1:Val>インドにきたらお約束だろー


くやしがるシュネくんにドヤ顔のValちゃんw
剣士ぼーす

さっくりクエのボスを倒してカリカへ帰還!
クエ報告後にダッシュで道具屋へ向かうシュネくん

あぴーるしゅね
早くも着たwwwww

どぅーてぃず
本当にインドきたらドゥーティが常識なのか・・
インドのトレンド
よく見るとあっちこっちにドゥーティ集団がw

合成の素材にどうぞ1
シュネービッツェン:Val・・・
ながしめのValくん
Val:アッー!
壁紙にどうぞ
↑これはクリックするとかなりでかいので壁紙や魔よけにどうぞ!

この後ドゥーティをどこに捨てるかも重要という話にw

酒場マスター:このあたりで○○がドゥーティを捨てたらしいぜ。

この台詞が色々と意味深になる為である。

アデンかポルトベロだろうと意気投合する二人、理由はあえて書くまいw


このあととりしゃんじーなしゃんと合流して冒険つあー!
冒険つあー!
運転手はVal君
幼女に任せてくつろぐ3名
発見をじーなしゃんに任せてくつろぐ3名w
冒険らすと!
無事発見!

ここらへんで睡魔に負けてばたんきゅー

本当にVal無双な週末でした!

掲載したSSはご自由に加工してくださいまし!特にドゥーティSS!






 

コメント

面白過ぎて、一気に読んじゃったw
このお休みにみんないろんな事があったんですねっi-185
楽しさがいっぱい伝わってきたですi-237i-189

ところで・・

すごく効果がありそうな魔除けのSSi-198頂いてもよろしーでしょうかi-237

この記事半裸率高すぎますw

1枚目の写真、私本気で真剣に全力で逃げてる……
戦闘の最中、よく撮れましたねー

さて、2枚目の写真のポップコメントはさておき、
インドツアー楽しそうですね。
この日に参加できなくて本当によかっt!

>ジュリアン卿

予想はしていたからカメラの用意はしてた!

予想以上の後ろ姿が撮れたけどw


>彩ちゃん

もってって!もってって!
今週末は逆にバタバタしそうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


