柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

前回が週末の記事で今も週末なぅ、今週を携帯からうろ覚えだけで振り返ってみる。

月曜日 AoEしてから南蛮だったかな?ツミコミだけして寝たやも

火曜日 硝石もって南蛮回しつつセビバにまにあわねぇぇぇ で、アイスランドにぶちあたった。グーちゃん宅でポーカーしたのはこの日だったかな?

水曜日 朝から戦国IXAちょっと人は少なかったけど攻撃ポイントは5万突破。炎くじは石川・・・数正 微妙、野望シリーズだと貴重な内政要員!あとはAoEしてたかな?論戦したのもこの日だった気がする

木曜日 この日はナーちゃんがいてAOEタイマンで即負けてトトりおvsナーはんぞで辛くも勝利、んでそのあとショコトトナーにてっちゃん加えてダンジョンジョン。敵とトッティ(トト)が似てるので困る。更にりっふぃがAoE言うので りふりおゆゆヤクvsナーグートトはんぞで4vs4 むちゃぶりでりっふぃ革命させるもうちらの軍が間に合わずじわじわ押されて敗北、赤いドッペルゥ!!もう一戦やったかな、りおトトナーvsりふグージルでユーコン、相手のラッシュでトッティとうちが崩壊するもナーちゃんの一撃がグーちゃんにヒットして攻めきられず孤軍奮闘、うちとトッティが復活し出した辺りで 相手にキュイラシェ、戦闘馬車、アブス砲と言う豪華パワーユニット体制が完成してしまってどうにもならず敗北。ナーちゃんすまぬ!
その後大航海のログを見るととりしゃんにイタズラされてたw

更にグーちゃん宅でクラブマンボウ(会員制高級クラブ兼賭博場)がひらかれるのでとりしゃんとValちゃんを誘って突入、なぜかやって来たカールしゃんをローレイトポーカーで圧倒的すると顔を真っ赤にしながらATMに走ってった、マンボウ卓で負けてきたとりしゃんとなかなか儲けれないジルコ・カネモーケルを加えてハイレートポーカー! 軽くとりしゃんが2Mほどの負けとなり明らかにぼった価格となったドンベリを一口のんで冒険にもどっていった・・・、次になかなか負けていたカールしゃんが姫さま襲来と思われる緊急脱出装置で座席ごと飛び出して残ったのはマンボウずとValちゃんという完全にアウェイw

アシストレイズでなかなかの赤字になったVal君、しかし、最後のノードロップMAXレイズ勝負に勝利して一挙大幅プラスとなっていたwやるじゃないかww

さらーにこのあととりしゃんの冒険に寄生、いやしかしこの日振り返ってみると無茶しすぎだったなぁ・・・w
金曜日 昨日だね、私用でインが遅くなった、まずIXAチャットを覗くとメンテ延長お詫びの炎くじがきてるらしい、引いてみたら片倉小十郎(特)これはよいものだ!スカイプでりっふぃとなーちゃんがAoEー!と言って来たけどちょうど顔を出したはんぞに代打おしつけてdolいん、ふと初心者の時にもらえる帽子が欲しくなり色々問い合わせる、カールしゃんにダンジョン誘われたけどまだちと用事と疲れがあったのでパス、ブルーちゃんが商会の新人さんに頼んでみつけてきてくれた!何でもわざわざ作り直してくれたんだとか!ありがとぅ神様!
満悦してると銀行よこのベンチでグーりふヤクの三人がポーカーしてたので飛び入り、グーちゃんとフルハウス対決に勝ってストレート勝負で負けた、その様子をただドロップしかできなかったりふぃあは「この人たち怖い!」と言い残してナーちゃんとのタイマンに行き悲鳴を上げていた。

寝ようかなと思っているととりしゃんから楽山深層いかない?とのお誘いが、丁度カールしゃんの艦隊だったので埋め合わせもかねてダイブ!罠で時々死者が出るも無事クリアー!メモリアルが二個も出る大当たりっぷり。実はどっちもうちは取れてなかったけど悔しくはないんだからね!ね!
いよいよ寝るかと思ってたら

ナタリー:遼麗さんはもう寝るのかな?

訳:AOEタイマンしよー(*ノωノ)
これをやられたらうちとりっふぃはホイホイついていくはずw

りおれい:タイマン逝ってくる! 2:41

りおれい:かっ・・・た・・・ぞぅ・・・(バタリ) 3:38

まさかの一時間げーw
必死に偵察して革命と読んで浪人カウンターで圧倒的に有利だったにもかかわらずナーちゃんの巧みな軍操作で浪人削られチクワ(大型射石砲)でてきたときは詰んだとおもった! カードスカミや浪人裏から回してハサーも矛槍も突撃でなんとかチクワを壊して立て直しに成功、革命はどうしても長引くと息が持たないので最後の決戦で勝利してナーちゃん投了、激しかった・・・が楽しかったw うちは防衛戦からのカウンターがスタイルでナーちゃんは攻撃型なのでどの時代でぶつかってもよくこの形になる。こないだは守りきれず押し潰されてあっさり投了だったけどw

さて、こんな感じの一週間で今日は6時に起きて仕事なぅなのだが・・・

眠い!でも今日は模擬だから寝るわけには行かない!
さてどうなることやらw

家に帰ったらログみつつ答え会わせとSS貼ろうかなー。
スポンサーサイト
 

コメント

今週を携帯からうろ覚え
まで見ますたv-229

本当だね~
遼麗さんとはAOEの戦い方が違うからいつも二人で勝負すると同じような形になりますね(*ノωノ)

また練習して挑みます('-'*)

>ふにゃん

冒頭じゃまいかww

>ナーちゃん

チーム戦も嫌いじゃないけどタイマンの駆け引きが楽しいよねw

偵察に探索者かなり使い始めたw

こっちは本気のラッシュを返せるかどうかが課題だなぁw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


