柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

模擬寝過ごした!!

前回のブログはフラグでしかなかった、22時05分にみゆっちからのホットラインで起きたYo!

むちゃしやがってにも程があるよね。

もぎもぎ
今回で2回目となるRGさんとことの交流模擬、まぜこぜにしてダイスで艦隊を分けてあとはバトル三昧!

もぎもぎ2
沈むとSS撮りやすいわぁ!
(*ノωノ)

かおすな集合写真

22時~0時15分まで模擬ったところで中締め、うちはココで離脱したんだが2次会へ行くメンバーのテンションの高さと多さに並々ならぬパワーを感じたw

かおすかおすな集合写真
にしても多いw
25人くらいいたんじゃないだろうか・・w

とりあえずお疲れ様!

翌日は白兵スキルをあげるために幽霊船しようというイベント

ロンドンで準備中にカールしゃんに襲われた。

カールしゃんのターン

流石にカイロ学校に通ってるだけあって強くなっていた・・・そこで

まんぼうずのたーん

同じように準備していたお姉様方マンボウズで逆襲!あえなく御用となった。

サントドミンゴでクエをうけてアゾレスあたりでエンカウントして外科料理担当の人以外の人数分敵を残して白兵を開始!
あとは抜けずにずっと突撃なり銃撃なりあげたい白兵スキルを連打連打、料理・外科担当のひとはひたすら外科と料理に徹する。これで外科役の人の水か料理が切れるまで白兵し続けれるというものだ!

最初は10人集まるか不安だったがふたを開けてみると13名になっていたw

天狼から一人くるよとカイエンパパに聞いていたら「チェ」しゃんだったというw

お膳立てで先にチャットルームで二人きりにしたら早くもカオストークが、詳細はValちゃんブログにてw


とりあえず商会員を中心としたメンバーを美優っちに任せてうちはゲスト含む艦隊のほうを担当。

みゆっちのほうは全部で8人くらいで敵を3隻落とせば開始。

こっちは6名なので5隻沈めてからとなる。

りおれい艦隊

最初はさくっと倒してみんな白兵についた・・・が

あれ?

ショコちゃんは料理役なので白兵してなくてもいいがうちの相手がいないのは・・・・

倒しすぎた\(^o^)/

みんな血の気がおおいんだから~☆と再開。

ショコアちゃんが集中攻撃で沈められる。

補給の要が!やつら中に人はいってるのか!

チェしゃんが盾になったように見えたが弾がすり抜けて英雄になり損ねてたw

そこでショコアちゃんを一度戦域外に待機してもらって落ち着いたら

入ってくる方式を採用、すると・・・

今度は今までノーアウトだったホーエンしゃんが沈みまくりんぐwww

仕方ないのでホーエンしゃんもショコアちゃんの横に待機でとやっていたら・・・

ここで空気を読めすぎる男JiLるんが沈没www

おいいいいww

となりつつなんとかこの体勢へもってったw

白兵開始
この時のゲームクリア感は半端なかったwこれをしにきたというのにww

チャットもカオス

room1:Val>ただいまー
room1:sin>えりー
room1:チェ>おかえり、ダーリン
room1:Val>またせたねハニー
room1:チェ>先にご飯にする?お風呂にする?それとも・・・・t・e・t・s・u?


とか

room1:JiL>ここ鉄板うってねーーーー!
room1:Val>wwwwwww
room1:Val>ローズかな?
room1:りおれい>薔薇板
room1:Val>板自体がないなw
room1:Val>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:JiL>うん・・・
room1:Val>いつとおもったwww
room1:ショコアちゃん>薔薇板(*ノωノ*)
room1:ホーエンハイム>あまってたかな・・・
room1:JiL>俺は一人でついていけばいいのkな?
room1:りおれい>そそ
room1:チェ>ただいま///
room1:JiL>あ、とりあえず中古あるからおkっす^^
room1:Val>ハバナいったら売ってるが面倒か
room1:りおれい>おかえり!
room1:Val>おかりいい
room1:ショコアちゃん>おか^^
room1:ホーエンハイム>あた、
room1:りおれい>板なんて
room1:りおれい>飾りですよ!
room1:チェ>薔薇板とかだれうまw
room1:ホーエンハイム>圧延一枚
room1:りおれい>白兵しちゃえば問題ない!!
room1:JiL>おいていかないでね、ダーリン
room1:りおれい>ついてこれるかああ
room1:Val>そんな掲示板があると思ってしまったw
room1:Val>wwwwwww
room1:Val>いつでもいけるわよっ
room1:りおれい>多分
room1:りおれい>準備おk
room1:りおれい>多分ね
room1:Val>wwwwwwwww
room1:チェ>いくわよっ!Val子!
room1:りおれい>ですよー!
room1:Val>ですねー!
room1:JiL>はえーよw
room1:Val>あ
room1:Val>じょうほうとってねぇwwwwwwwww
room1:りおれい>おそいおそいーw
room1:チェ>おまwwww
room1:りおれい>一応もどるかwww
room1:JiL>m9
room1:sin>あるあるw
room1:Val>ごめんなさいww


とかw

もはやファンタジー
死んだ船員が復活!
あっちが幽霊ならこっちはゾンビだ!

チェしゃんが持ってきてくれたのだが神農の薬草の使いどころがようやくわかったw


釣り

最後に釣りでそろえようとしたら自分が釣りを持っていないという・・・


そしたらじるるんが銀行にいってもどってきた!
まさか釣り餌とかとってきてくれたんじゃ!!


じるるん

JiL>何もなかった

りおれい>wwwwwwwwww
Val>wwwwwwww
ショコアちゃん>><
チェ>ないのかYO!
りおれい>なにそのキャラ
JiL>ふれないでほしかった
りおれい>おもわせぶりキャラ
りおれい>うちのために
Val>おもわせ汁
りおれい>釣りえさとってきたのかと
りおれい>感動したのに
チェ>えろい・・・
JiL>売ってなかったんや・・・
りおれい>えろいwww
ショコアちゃん>><
Val>えろいね
JiL>なんでよw
りおれい>おもわせ汁
Val>おもわせ汁
ショコアちゃん>おもわせ汁
チェ>期待させ汁
JiL>・・・
りおれい>www
Val>おもわせ汗
JiL>人の名前であそばないで!
りおれい>そうだそうだ!
Val>期待汁
ショコアちゃん>えへ
ホーエンハイム>はなほJIL
Val>wwwwwwwwww
JiLは泣いた
りおれい>これはひどいw
チェ>おっと、ダーリン。それ以上は深海度だ
ショコアちゃん>じるるん ヨシヨシ><
JiL>ひどすぎるよ;;
Val>深海6000の限度超えたね><
ホーエンハイム>我慢だJIL
Val>それ
Val>だが
チェ>我慢JiLとか
ホーエンハイム>いちおう、だ、をつけたw
Val>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
JiL>おまえらw
チェ>アウトー!アウアウ!


まさに汁無双!
発端はじるるんが俺のことは汁とよびたまへ!と言ったことに起因するw

プレミアでも集合SS

すこし時間差があって集合した第一艦隊とも撮影!幼女率が高い高い!

よくみると後ろでJiL×Val


おつかれさん!!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


