柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


続かなかった

盛大にハードルあげてこのざまですよ!

ええい、皆がまとめてくれてるからうちはとりあえずSSぺたぺたしてごまかしちゃうZE!

しゅねあーきぃ
初っ端からやってくれたよねあーきぃはw
シュネ君にげて~!!状態。

頭の兜が反則?体が無防備だからセフセフ!

ショコvsValのSS撮りり忘れたのは
このあーきぃコスへのインパクトに戦
慄していたからだと推測!!w


や、とり忘れてた(*ノωノ)


とりしゃんvsぷらら
ようじょ相手でテンションMAXのとりしゃん、ぷららちゃんも台詞が細かくてよかったw

ウッホウホウホ

朧vsりこ
かふぇ丁半で札回収班同僚の朧ちゃんとみんなのリコ姉さんの戦い。

・・・今回半裸率が異様に高かったような気がする。

きのせいかな!


ちぇvsじょせふ

遅刻でまさかの木華ちん代打出場かとおもわれたがぎりぎり間に合ったジョセフたん、対するは陸戦の伝説を持つチェしゃん、といってもうちの中では幽霊船で一緒にバカ騒ぎした変態仲間といった印象のほうが記憶に新しい・・・

ジョセフパワーを抑えれるのは彼しかいないと思っていたのだがきちんと正統派なコスを用意していた!!

やばい、これは悪いことをしたか!w

しかしここでまさかのチクビネタでジョセフパワーと融合して会場はカオスの極みと陥るw

かおすなおぷじぇ
簡単に言えばこんな感じ!
とっても・・・カオスと・・おもいます。

さあ、この空気を一変させたのが

じゅりじーな
ロリではないと主張しているジュリアン卿vs迷子三銃士のじーなしゃんの戦いだ!

じーなしゃんのコーディネートの可愛さに会場中から歓声があふれる。
対峙するジュリアン卿も攻撃しにくい様子・・・?

じゅりじーな2
気のせいだった!!

このあたりから既に23時50分とかでやべえええ!!ってなってすーぱーまきまきタイム入っててどんどん流していってSSまったく撮れてないと言うw

うーん、次回は専属のカメラマンを用意しなきゃなぁw

唯一とっていた最後の試合

最終試合

なかなかのカオスw

かなーり企画段階の段取りをまたーりやったので運営側としては課題はあるけども、楽しかったというお声を聴けたので・・・


まあ、そのうち・・・ね?

第二回?

(*ノωノ)


以上!参加者及び審査員及び運営及び観客の皆様、そしてこの記事を見ているあなた!

お疲れ様でした~!またやろうじぇー!!!



信じられるか?もう2週間以上前の話なんだぜ・・・



スポンサーサイト
 

コメント

「気のせいだった!」ってw
今回の記事も面白かったです。

傷つけないと言いながら容赦なく攻撃する、
酷い男であるかのような編集。
おしおき……もとい、お見事です。

とても、美味しくいただきました^^
ごちそうさまぁ♪

次回があったら、参加者側もおもしろそうw

>ジュリアン卿

やー、さすがジュリアン卿歪みない執事っぷりw

参加ありがとう!

捏造でもないような?w


>ハラちゃん

おー!デブきゃらはどんなコスプレをするんだろうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


