柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひっさびさの更新!
ついわすれちゃうんだ!


えーっと商会メンバーであつまって記念撮影したよ!!

ぷれみあ商会集合写真

といっても告知ミスからか当時今日だったのか!!って人がかなりいたのでまた後日ゆっくりあつまってとろうじぇw

商会あぴーる
ちょっと画質はおちるけどGIFアニメバージョン!


まこっちゃんにホイホイされたWizオンラインが意外と面白かった件について。

ポーグルかわいいよポーグル!


大航海では羽の髪飾りをげっとするためにねじねじに頼んでゆっくりクエ中

冒険用にチューンした曳航用カッター(急加速付き)のおかげでなかなかすいすいである。



とりしゃんがとてもかっこいい剣を作れるようになったときいてグラみせてもらったら欲しくなってお金ちらつかせて駄々をこねたら作ってくれた!ありがとぅ!(貢献度貯めるのにリアル4週間かかるので本当気軽には頼めない!)

そのグラフィックたるや衝動買いの衝動を突き動かすには十分だった!

すたんだーど
装飾が細かい!刀身にも模様が彫ってあるんだ。

かまえ1

白手袋ともあうよね

かまえ2

鍔のところの装飾もすばらしい!

かまえ3

名刀を持つと人を斬りたい衝動ががが・・・!

りょうだん
とりしゃん本当にありが・・・あっ!

やあ、刀に魅せられるとあぶないね☆

スポンサーサイト
 

コメント

この剣はかっこよすぎる!!!
武器に関しては、それほど興味ない方ですが
これは見入ってしまった。いいねーいいねー。
装備してる状態はどんなんなんだろう。
今度見せてね!!

さすがりおれいちゃん(*ノωノ)

その剣のフォルムはいいねぇ

>ぷららちん

んむ、錬金のレイピアもなかなかこってるけどこっちもいいよね~。


>お姉様

お姉様の剣はどれも威圧感ががが!でもそのギャップがいいのかもしれないw


>ハラちゃん

ねー。もう少し条件が軽ければ気軽に出回ると思うんだけど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


