柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


セビバ!!

前回更新は事故だったけどそのまま残してみた!

さて、ここ2~3日の沈黙はセビバで新しい服をお披露目する為の布石!(という口実でサボっ

その服というのが

これだ!

驚きの白さ
驚きの白さ!
もともと卒業の服としてもらえる
卒業服
これのフィレンツェバージョンなのだけどがらりと印象が変わるよね!

赤ばーじょん
色も三色変えれてコーディネートの選択肢もひろがりまくりんぐ!

こんな服待ってた!!!

ドレスソード
こないだ披露したドレスソードとも相性抜群!

はねかざり
とれーどまーくのドリルが隠れるからと頭装備はワンポイント的なを好んでいたけれど・・・
この羽飾りはねじねじを拉致って鳥クエを完全寄生でゲットしたんだ!
これも色が変えれるのでワンポイントに是非!

そもそもこの服を作るに当たってValくんに多大な協力を得たのだけれど

作ったフィレンツェで二人で悶絶していた。
しろくろ

Val >>>白はだめ
Val >>>やばい
Val >>>たまらん

りおれいはValにお辞儀した
りおれいはValにアピールした
Valはりおれいに照れた

>> Val>これは・・・
Val >>>いいねぇ
>> Val>やヴぁいねw


等と悦に浸っていたw
これはセビバでお披露目せねば!!


今度のセビバはうちが主役だ!!!

とおもっていた時期がちょっとだけありました!


今回のセビバはすごかったw

まず、初参加のリコ姉さん!

あーとぎゃらりーりこ

何を売ってるんだろうとバザーの覗いた瞬間そこは美術館だった!!

リコログ参照
 ↓↓↓
美術品(絵画)

りおれい>今日はリコ姉の歩く画廊がみれただけでも
りおれい>すばらしい!
ちゃるし>んだんだ
ぷらら>今日何枚持ってきてるんですか?
ぷらら>さっきと変わってる
リコ.>おお、仕込み頑張った甲斐があった
リコ.>35枚用意したよ!
ちゃるし>@@
ぷらら>おおお!!!!!!!!
Valkyr>すげぇw
リコ.>絵画ものは今全部で35枚なの
Valkyr>一個買って帰るか
ぷらら>セビリア火曜市!今日は絵画がたくさんありますよ!
ちゃるし>全種かよ!@@
リコ.>ふふふ(^-^)


ごまんえつ?
徐々に人が増えてくーる

からふる
いろんな人に試着してもらったけど「航海博士」の称号がないとこれが着れないのがネックかなー。キャラの身長、性別でも印象が大分かわるw

そしてセビバだというのに売り物持たずにきちゃったZE☆!なんでやねん!
なんでやねん!!
ねじのハリセンでツッコミを入れられるw

せなかのぱんだ
・・・背中があったかい。でもなんか上から雨・・・よだれ!?
ねじ!このこはなしてくれないんだけど!

ねぇ!ねじ!なんで目をそらしてるの!!ねじいいい!!!

どれすそーどをつきつける
ドレスソードもお披露目!

斬りたい衝動をぐっとこらえる。

どれすそーどあっぷ
うん、コロッセウムだと会場の広さを出す為か若干魚眼レンズのような構図になるけど陸で決闘しつつ撮るSSはいいなぁ、いつもは遼麗をサンドバックにするけど今はサバイーいってていないからな・・・ちっ!


ここからVal&ラドしゃんのターン!

この服男キャラにも合うよーってことでValくんが試着中にふと手元をみると宗教学ブーストにつかってる服が男女兼用ということに気づく。

きてみてと渡したら・・・

ずるいValくん
ずるいwwwかわいいwww
そう、この帽子ナイトキャップにみえるんだよ。
黒だと陰影がわかりにくいから別の帽子にみえるんだけどねw

それにしても・・・
これはずるかわいい
似合う・・wくやしいwww
大きなくまのぬいぐるみの幻影がみえてくるのはうちだけか!

そしてここでみんなのおもちゃ主役の登場!

らどしゃんと
なんとふぁふにーるを売っている!むむむ、売り物忘れたとはいえふぁふにーる商社の血がさわぐ!!w

隣にすわってたらけしからん!そこは俺の席だとValくんに怒られた!

バイオリン引き
おお、流石絵になるなぁ。
憂いと色気?
偶然目を閉じた瞬間!

しかし

ここから周囲のプレッシャーに翻弄されるラドしゃん

ここからはじまった!
マツリしゃんが新しいみつあみの帽子をお試しで貸してくれて着用開始!
男の娘が量産される時代の最先端?w


Valくんが早速装備しているが・・・なにかが・・・ちがうw
ヤマトタケル?みたいな・・w

そして・・・

ラドしゃんのあたらしい世界
あれ・・・・?似合ってる・・だと!

完全に着せ替え人形なラドしゃん
これがラド美さんか!!

いやあ、ラドしゃんは何をきても似合うねぇ。
褒め言葉ですよ!きっと!

torikichi>そろそろ
torikichi>寝る=ラドるになるかも?
りおれい>ツンデレみたいなもんか
マツリ>ご婦人の前でもラドるのですk・・・・・
ラドリック>ふざけんなw
torikichi>ひどい・・・
torikichi>これも、哀ゆえになのに・・・
torikichiはラドリックに向かって泣いた
マツリ>泣いたほうがいいですよ、とりさん・・・
りおれい>らどしゃんがご婦人を泣かせている!
ラドリック>・・・・・・
マツリ>おんなのこですから・・・
ラドリック>泣かせてない泣かせてないw
Val>おしいってくる
ぷらら>リコさんのブログすごい
マツリ>いってらっしゃい~
ラドリック>いってら~
りおれい>このアングルで
torikichi>いてら~
りおれい>とりたいな
ぷらら>本当に全部のってる
Val>ラドさんにがんばってくれ。。。
りおれい>もっかいとりしゃんないて!

逃げるラドしゃん
あ、にげたww
にげられた・・w
りおれい>ちw
ラドリック>甘いな・・・・w


しかーし!!
ごうせいのちから
カメラ(りおれい)の位置が動いてないので合成はちょちょいのちょいなのだよ!w

ドラマのワンシーンみたいだよね!
とりしゃんのこの服髪の色とマッチしていいよね。冬仕様。


そんなこんなで皆がおちてっておひらきむーど
しめー

マツリしゃんとおしゃべり&フレ登録させてもらっていたら


わすれもの?w
寝たはずのぷららしゃんがホップしたw

何をわすれたんだろう?w

そんなこんなで楽しかった!!

やっぱ新しい服が実装されるのは嬉しいな~。

最後に!
ご満悦なう!






 

コメント

・・・

 斜体の文下線の文打ち消しの文

こんばんは~^^

先日はどうもです~^^
色々お話しできて楽しかったですw
あたらめてみると本日の主役がナイトキャップvalさんとラド美ちゃんだったですねw
しかしvalさんのナイトキャップはホントに脇にくまのぬいぐるみが必須な予感wいいものを見させていただきました・・・w
もちろんりおれいさんの洋服もめっちゃくちゃ可愛くて画面の前でニヨニヨしてたのは秘密デスw

それではまた~^^

Valさんの「ねむいよぼくー」のSSクソワロタw
あの日のりおれいさんは可愛いってレベルじゃねえぞΣ(゚□゚状態だったよ!
あのナイトキャップ兼給食帽子を沢山の幼女にかぶせたら、小学校の給食当番ごっこみたいで楽しそうって思ったw

>まこっちゃん

なにかね?w


>マツリしゃん

あのValちゃんのかわいさは反則だw

キシリアしゃんやマツリしゃんがいてくれたからラドしゃんも色々きてくれたのかなw

ありがとう!これからもなにとぞー!


>リコ姉。

あああああw給食当番wwww

ちびっこだと確かにそうだw

ないとキャップ以外にもなにかににてるなーとおもってたらそれだったかw

執筆活動がんばってね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


