柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


軍服撮影会!

SS整頓しててほぼ一日が終わってしまったという・・・

昨日今日とでまた良品SSが撮れたのであっぷあぷ。


ぷらーら

昨日の記事を書いていたら・・・
となりにぷららちんが、実は驚きの白さvs世界の黒澤バトルを展開してたらしいw

むう、敗色濃厚か・・!?

んで離席してる間に・・・

左手に・・・添えるだけ!
そっと手に触れる
どうやらぷららしゃんの新しい世界の扉をひらいてしまったみたい?w


さて、役者(コウ・ケンデンしゃん)の都合がついたというのでローマに集合!!
体格と肌の色から前線指揮官っぽい黒猫ごんちゃん、
麗しの女将軍として昨日に引き続きナツキしゃん
企画者としてとりしゃん、
カメラ担当じーなしゃんとうちというメンバーでレッツ軍服撮影会!

ぶたいそで?
コロッセウムのエントランスなのにまるで舞台そでにしかみえないw

本番でーす!!

ころっせい1
予想通りかっこいい!!

うちが完全にマスコット的配置な気がしないでもない・・・・!
ころっせい2
武器をチェンジして・・・
ころっせい2-2
あとで動画も公開するかもだけどとりしゃんの銃モーションは必見w
ころっせい2-3
コウしゃんかっけえええ!w
ころっせい3
他の皆も凛々しいな!

軍服は今までの幼女=何でも着こなすの法則を完全に覆すという結果にw

外にでてからも撮影続行!

ぐんぷくず
並んで並んで!
ぐんぷくーず2
敬礼!!
ぐんぷくーず3
あぴーる!?いったいどうしてこうなった!

ぐんぷくーず4
スキマに滑り込んで一枚パシャリ

主従関係!
ここからは個人撮影会!

ずっとカメラ担当だったじーなしゃんも行っておいでと水夫服を渡すw
この構図をみてインスピレーションが刺激され後の趣味SSに繋がる。
とるひとをとる
その主従を夢中でカメラきってるとりしゃんごと!

うちは抜刀モーションを撮るべく3人にそれぞれテクをうってもらって撮ってみた。

まずコウしゃん
ふぇいんとのコウ
フェイントのコウ!

ナツキしゃん
くいっくのもーしょん
クイックのナツキ!

そしてごんちゃん
ぱわーのごん
ぱわーのご・・!?なにこれ熱いww

偶然パワーの軌跡がうちの視界にかぶさってできた構図w
叩き上げの下士官のような雰囲気がでていつものごんちゃんとは見違えた!!

さらにワガママいってこんな
構図にチャレンジしてもらったw

騎士の誓いの儀式風
よくある騎士の誓いの儀式をイメージ先行で再現!
ナツキしゃん側はドレスとかでもよかったかもねーw
騎士の誓いの儀式風2
アングルを変えて

しまった、よく調べると自分の剣らしいからコウしゃんに外してもらうんだった・・w

ちなみに幼女だと身長がたりなくて小柄なValくんでもだめでしたとさ!
まちがった例
これは間違った例!!

一先ず撮影会が終了したところで趣味に走った!
軍服とは関係のない方向へw
軍医・コウ
医者にみえる!
こんどはインテリに
こんどは教授のように・・!

コウしゃんは普段こんなに着替えてくれないらしい

よほど・・・書庫篭りがつらかったんじゃないだろうか!
とか勝手にバックストーリーを想像しつつ着せ替え続行w

兄弟!?
ごんちゃんにも着せたらこんな発言がw
兄弟!!!
ええ!?コウしゃんも乗っちゃうのか!
計画通り!
もう行くしかないよね!
悪い顔で嘘をつくの図w

そして最後に!!

さっきじーなしゃんとコウしゃんとの
主従でひらめいた構図!


迷子確保
迷子誘導!

貴族のお嬢様を将官様がエスコートしているイメージだったのだが・・・
とりしゃんが親子とかいいだしてそういう風にみえてきt

おっとだれかきたようだ!

いやー!軍服っていいものですね!!


ちょろりと撮った動画をGIFにするかFLVでアップするか迷いつつ得意のそのうちね!で誤魔化す!














 

コメント

いつも暑いモトイ 熱い私がよく撮れてるじゃないw
これこそ偶然じゃなく、必然ってヤツですな ウム

>ごんちゃん

たしかに暑い(ところに住んでそうな格好の)男なのは認めよう!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


