柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとSS整頓したのにまたSS増えた件について

えーっとまずは昨日の朝あげた記事を編集しっぱでちょっとしか覗いてないセビバだ!

セビバにぷららちんがい居ないとは
やつあたり
どういう事だあああ!!
と、Valくんに八つ当たり、うん、ボーリング大会で遅くなるんって聞いてたけどね!

そうそう、地中深くパイプ刺して地質しらべるやつね!

んでイスタン書庫と立場が逆転したとりきち担当編集から原稿まだー?
とプレッシャー

ちょこちょこやってるとぷららちんがかえってきてた!
せびば!

しろくろはんてん
褐色少女の唐紅に白を着せてみた
おお、似合うじゃないか!

からくれない!
・・・かわいいな、ちょっとジェラシー
そして服の色を赤に染めたら大変!
情熱の紅
「驚きの白さ」「世界の黒澤」に続く第三勢力
「情熱の紅」誕生か!?
そしてSS整理して狙ってもいないのに凄い構図のが撮れていた
嫉妬する「悪意の黒」
嫉妬する「悪意の黒」
軍服撮影会のとき適当な設定で黒い服のときは悪役といっていたが・・・w
あまりのできすぎな構図にびっくりしたよ!!

このままではぷららちんのハートを奪われてしまう!

りおれいのターン!
そっと目をとじry
ちょっと目を閉じてね!
あたっく!!
Val「ぷららーあさっこさんまーだー?」
ぱちりと目を開けるぷららちん

猛る「驚きの白さ」と密かに笑む「情熱の紅」
りおれい「いいところでえええ!!」
ドスッ
Val「あん♪」
唐紅「これからセビバのアイドルは私」


セビバのアイドル争いは混迷を極めていくのであった

ぎゅうぎゅう
といっても仲良しだけどね!!

んで昨日!

デュミツアーの補習の日だったけどイング会議あるしお休み
と教会で待つ・・・が・・・!

誰も来ない!!
会議あしただった\(^o^)/


美優っちまってえええ!!!
今まさに出発しようとしてたツアーバスに慌ててかけこむことにw

ちょいとおくれたねじねじと一緒に後発隊で出発!!

荒野をかける8と10
コロラド高原はあっちこっちに見ごたえのある
地形があるなぁ


んで無事に・・
ぐれぷれ発見!
ぐれぷれ(グレートプレーンズ)発見!
AOEでもお馴染みだよねグレプレ
コマンチ族かな?スー族かな?
踊る踊る
原住民といえばダンス!!
川をバックに
さっきのコロラド高原に川もあったのでそれをバックに撮影!

ん?お姉様この剣が何か・・・?w

本当はうしろの美優っちに羽飾りがかぶって座ろうとしてたとこだけどねw

お土産の服も買ったしご満悦で帰っているととりしゃんから呼び出しが

torikichi >>>リスボンにこぉぉおい

何だろうと思って駆けつけたら尉官服を渡されて

torikichi>着替えていってこい
torikichi>りおれい少尉
りおれい>!?
torikichi>そのために君を呼んだんだ
torikichi>さぁ、いってこぉおおい


りおれい>いやいや、いま忙しそうじゃまいか!

マハラニ>りおれいさん、きていいんだぉ
マハラニ>みせびらかして!

りおれいはマハラニに敬礼した
りおれいはマハラニにアピールした
マハラニはりおれいに敬礼した



ぬっこぬこ>おしりがたまらん
マハラニ>おしりいいよね!

claudia=el=vientoはりおれいにガッツポーズした
claudia-escarlateはりおれいにガッツポーズした
りおれいはぬっこぬこにアピールした


りおれい>そこなのか!
ぬっこぬこ>うむ

マハラニ>さわさわ


こんな感じでニコ生出演

これは・・・生贄か!!

はじめこそあっけにとられたものの
クラウディア姉妹と共にあくろばっとうぇーぶを敢行したり
アカデミックガウンや必殺パジャマスタイルを披露するなど
楽しませてもらったw

その後見学席でぼーっとしてるとリコ姉が居たので軍服を着せて
あれやこれややってもらった!
3軍服
リコ姉・・・かっこいい!!
ここは任せろ!
この構図・・・りこ姉ブログでここは任せろ!って感じ
と書いてあってまさにそうだよね!!

この長身女性の構えがこうなのを覚えておくと色々撮影に使えそうだ・・・!

半分魂のぬけたラドしゃんを
動かないことをイイコトに勝手に撮りまくるの図
尋問ごっこ?
おっと動くと危ないよ!!

ちなみに動いちゃった人の結果
事故だよ!事故!!w
事故だよ!事故!!

最後にリコ少尉の凛々しいサービスショット。
りこ少尉1
りこ少尉2
リコ少尉3
りこ少尉4
リコ少尉と共に

凛々しい!!

あ、この後ぐれぷれ土産をとりしゃんに着せてみたら・・・

どう見ても「委員長」です本当にry
どう見ても「委員長」です本当にry

SS油断するとたまりすぎるう!!
今日も長くなったよまたね!

明日から大海戦じゃああああ!!!














 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


