柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大海戦一日目おつかれさんこん!

さてさて、ここ近日を振り返る。

この間突発撮影会に参加していたZagivしゃんことアルブレヒトしゃんが全国の将官服をつくったということで撮らせろお!!のとりしゃんについて見学に。

※この時同時にワールドチャットの大海戦チャンネルを利用したはじめての会議でサンコン事件が起こる!!
詳細はたぶん誰かがあげてくれる・・かも?w
撮影風景
撮影中!
なつきしゃんとリコ姉も現場にきていた!

細かい意匠を撮る為にどこまで接近して撮れるかのサンプル
どあっぷ
↑クリックで原寸大になるよ!!↑

軍服と既存の装備の組み合わせも考慮


音楽家ナツキしゃん
この髪形とあわせると音楽家っぽくなるね
c⌒っ゚Д゚)φ メモメモ

くまー将校
これはかわいいww
とりしゃんも一押しの熊コーディネートw

こないだコウしゃんにつかった手をつなぐ構図を乱用w
くまー少将と
気分はディズニーランド!

りこ姉と
リコ姉と!うしろのダビデにツッこんだら負け!

それにしてもフィレンツェって撮影にはいい場所だなぁ・・・
将官と背景
将官と背景2
映りこんだ背景をそのままでも味があっていいね!

そんな軍服をふんだんに使った動画を・・・

とりしゃんがつくったよ!

↓↓詳細はこの記事参照↓↓

明日にむかって迷走中
シエラレオネ攻防戦一日目

ただ軍服があるだけの動画



断片的な素材を渡したからこそわかるんだけど
とりしゃんがんばったね!!

なんともループしてみちゃったZE☆

うちもがんばらんとなぁ!


さて、翌日は大海戦1日目!!
小型の戦い
こんな感じのメンバーでN狩り!!
かーぼ要塞
それにしてもカーボウェルデみたいな村が要塞の中
にはいってるのはなんともシュールw

あびじゃん大決戦
中型で最大の激戦区、アビジャン要塞攻略戦に参加!
かなりの船舶がひしめいてたよ、
でも硬い!!!!

1日目の戦功
一日目の戦果はこんなかんじ!

うーん、艦隊メンバーにはちょっと退屈な思いをさせちゃったかな・・・。

難しいね要塞戦は、あとうち個人も対人向きではない(*ノωノ)

N戦をわいわいやるほうが好きなんだ・・・・好きなんだよおおおお!!

へたれ旗艦でゴメンネ(´Д`;)


二日目もがんばろう!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


