柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

完全に身内向けの軍服動画が完成しました☆

ぐんぷくどうが


BGMが不吉だって?
気にしない!
このBGMが流れてる時のマミさんは輝いてるんだ!
この曲が流れてると き は!

マミさん
まみさん2
てぃろ・ふぃなーれ!
ティロ・フィナーレ!
マミさんのコスプレをしてみたこの日は11月28日(イイニーハイ)の日らしい!

的になるデュミたん
上のSSを撮るために何発も撃たれたデュミトロ様
ありがとうデュミたん!
お疲れデュミトロ様!

ニーソの日って事でニーソが集まってきた
にーはいにーはい
ニーハイニーハイ!
ニーハイず
かなり序盤からあるにしてはおしゃれな
服だよね。ペチコート


さ、今夜はセビバだ!
もう、何も怖くない!
もう、何も怖くない!





 

コメント

イングの白は少し薄いな。ヴェネ、ポル、フラの色が良いね

はやく着れるようになりたいなぁ。
マミるのもイイネ。
動画はサイコーでした。

(・∀・)イイ!!

わ-い!おいらが出てます!
こ…これがティロ・フィナーレか~(◎o◎)
随分私は勘違いしていました~詳細はブログにアップします~( ̄∀ ̄)

動画ステキ!
まだコロシアム行ってないんだ(^_^;)
凄く感動しました♪
曲も吸い込まれそうでリピートしてた@@;
いつか軍服着れるように頑張るよ(@^^)/~~~

ワルしゃん>イングやネデの薄い色は髪の毛の色が強いと引き立っていい感じよ~。

>ちゃるしゃん

一つの目標としては目指してもいいもんじゃなかろうか!

>ばるばろっちゃん

アリガ(・∀・)トウ!

>でゅみたん

協力ありがとう!
おおう?ブログ更新宣言か!

>ひーちゃん

おおお!
がんばったよ!
水夫服ならすぐに着れるかも、ちょっとお高いが・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


