柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

とりっくおあとりーと!
フル装備サンタ
え?違う?まあいいや!

はい、前の更新から大分あいたのでだらだらと流していこう!

せびばああ
せびば!動画の完成を披露しただけで相変らず
売ってない!!

りこ姉にぶたれるValくん
リコ姉の攻撃に(*´д`*)ハァハァするValくん

すると・・・
Valくんの彼氏
本命の「彼」が現れた!
いいわけするValちゃん
動揺しすぎwどうやら恐妻家のようだ?
自称幼女?
幼女で並んでウェーブしていたらチェしゃんがまじってきた!
自称幼女宣言!
Valくんも混じってなかな見事なウェーブにw

せびばん
カフくんかっけえええ!
そんなこんなでセビバが終わる!

そして先週末の軍服撮影会に「佐官服」を着れる様に必死に2階級特進する
大海戦で1つ昇進がきたのでもう一つを王立貢献5000を目指す!
植物油からの大学で1600ほど稼いで残りは海事!
ひさびさの海事は楽しいなw
佐官服きれた!
無事昇進!
ヤクモンもポルトガル佐官服をつくってたよ!!

しんめとりー!
ついにE鯖に「フロックコート」が!
オシャレだよね。じーなしゃんが作ってくれるというので大喜びでお願いしたよ!
写真は二人で撮影!
しゅくふくあれ!
じーなしゃんお得意のポーズ
ペットの鳥がでてくるまでこのポーズなんだよね、うまく使うとなかなか雰囲気が
でてイイ!

ていきせーん
イレーヌのわがままでトゥンべスいくときにとりしゃんと
トゥンべスついてからも釣りがないとちょいと不利だったので分けてもらえてあり
がたや!!

てっちゃーん
肉料理でフィレンツェきてると刺客ががが!
恐るべしイレーヌの魅了の呪いw

無事制覇!一番最初のSSの杖をゲット
あめちゃん杖
んむ、見た目以外に特徴はない
だがそこがいい!
こういう物に満足感をえる。それがうちの大航海スタイル!

とりしゃん主催の軍服撮影会もいってきた!
まあ、メインのSSは動画と一緒に公開するとして番外的なのを
ぺたぺた
にんじゃあらわる!
忍者とマハラジャ!
黒いさむえが忍者っぽかったのでウィンブルと雲南斬馬刀をもってもらったらこの
とおりwアクロバットしてあとずさる感じはまさに忍者!

キシリアしゃんの格好も肌の色とマッチして豪奢でかっこええ!!

立ち上がる熊
フロックコート×熊頭のコラボ!
立ち上がろうとしてる姿はちょっと怖いな!

別の日はロンドンのグルーシェニカお姉様の家を訪ねると・・・
すきゃんだる!?
19女が逢引していた!
2桁ナンバーのクセになんて恥知らずな!

りふにも衣装
色々着せたらなかなか様になっているじゃないか
ジャンケンに勝ってセンターを狙っているらしい。

そのあと自宅でくつろいでいたらジョセフたんとブルーちゃんが来訪。

ジョセフたんがすんごいロリゲを造ったので見て欲しい
とのこと!

すんごいろりげ!
旋回30!?すげえええw
やー、ロリゲかわいいよロリゲなうちとしても垂涎の逸品。
船体がイング公用なのもまたグッド!
そりゃぁ世の中は一等戦列以外はちょっと見たいな風潮があるけど自分の好きな
船で戦うのが燃える(萌える)じゃないか!!

いいものを見せてもらったお礼にフロックコートを
着せてみた!

紳士じょせふ
似合うな!!
元々紳士だからシルクハットも装備した
ら完璧な気がするw


そんなこんなしてたら後から人も増えて我が家でてんやわんや!
幼女集結
木華ちんが居ないのがかわいそう!
理由はあえて言うまい。
きょだいじょせふ!
巨大ジョセフあらわる!!
きょだいじょせふ2
く~わ~れ~る~!!

おちついたじょせふ
もとにもどった!
ぶるーちゃんと手をつなぐ
手をつなぐのコツを姉妹に伝授!

そしたら少々物議をかもしそうなSSが・・・
ちょうせっきん!
ちかいちかい!
誘拐!?
次にこのSSもってくるとまたw

んで一個上のSSをとりしゃんにみせたらこんな風になって返ってきた!
ろりこんだめぜったい!
なんというポスターwww

でもジョセフたんは本当は普通の変態紳士で本当にロリコンなのは木ryちんとカールしゃんだから誤解のないように!!!

さて、軍服撮影会の動画つくらなきゃな!
 

コメント

私のブログとの画像の差が凄いw
テキストに偏りすぎだね私はw

うおー、忍者すごい!
欲しい!作らねば!
…手装備と足装備が何だかわからないな^^;
脛当てと篠篭手かな?

>まこっちゃん
やー、文章であそこまできちっと書けるまこっちゃんのほうが凄いとおもうw
SSは貼るだけで雰囲気がでるからねぇ~。

WizのSSは下手すると尻だったりグロだったりだしなぁ。

>ふぁーぼーい

いいよねこれw
ただ一つ問題があって・・・
頭につけてるウィンブルは女性専用・・・
あ、マリア用なら全然問題ないか!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


