柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

寒いいい!
12月にはいって冬将軍が本気出してきたね。
着る毛布を装備したうちに死角は無かった。

さて!撮影会の動画が完成しました!
といってもとりしゃんのがね!


やー、オシャレdeコロッセウムの時に撮る方法を教えただけなのに独学でここまでできるようになるなんて!
背後に立っていたじーなしゃんのプレッシャーアドバイスも良かったのかな?w

でも、そうとう頑張っただろうからそれに負けないよううちも頑張らにゃぁ!

絶賛ゆっくり製作なうw
来週末にはなんとかなるといいが・・・予定は未定!

さてさて、もう1週間近くたとうとしてるけど
かうんたーぷらーら
セビバ!
離席中に手を狙ってきたと思われるぷららちんをカウンター激写!
せびばさんたーず1
じんぐるじんぐる!
せびばさんたーず2
くるっとまわって・・・
せびばさんたーず3
せびばさんたーず!

今回はロリコちいさい子が好きな木華ちんの為にミニスカサンタで参戦。
ただ本人は来てなくてかわりに幼女「このはなん」が来ていた。

前回のジョセフたん来客時の時といい折角沢山の幼女が華やかなときに居合わせないのはちょっとかわいそうだよね・・・!

くろねーこ&さんた
前回動画の出演者でもあるごんちゃん
こんな寒いのになんと露出の多い・・・w
にてひなる赤いふく
同じ赤くてお祭りの服装だけど全然違う。
似て非なる物?w

oniしゃんはハムを売っていたのでハムの人と呼んでみたりw
くらうでぃーあとヴぁる
正座コンビ!兄妹にも見えるねぇw
とりあえず成敗!
あめでもたたかえる!
こんな杖でも痛いのは痛い!
よくあじわってくれたまえ
ほらほら!お舐め!甘いだろう!!

ここからイケメンのターン!
セビバの萌え担当カフィールくん。(通称カフくん)
カフくんとマグノしゃん
本日の格好はフロックコート!まさに執事。
うしろにいるマグノちゃんがカードをつくってくれるとのこと!
楽しみだ♪


ひざまづいてえすこーと
お手を失礼いたします。
といった構図!
このSSとってるときに偶然
しんれいしゃしん!?
心霊写真!?
うつりこんだぷらーら
その正体はぷららちんwたまたま写りこんだw
超接近2
ちょっと流し目なカフくん
ペリュークとフロックコートのコンボは恐ろしい!


そんなフロックコートをぷららしゃんに着せてみた。
ありかな?ありかな?
・・・・ありかな?
・・・・アリだ!

ばすがいどぷらーら
バスガイドにみえる!!!

くらうでぃあしまいとはんめのぱんだしゃん
かぼちゃクラウディア姉妹と半目のパンダパパ
そんな感じのせびーば!

そうそう、マツリしゃんに憧れのピンクノハッチャンイを試着させてもらった!
ぴんくのねまきすたいる
おお!これは良いものだ!
沈没船からゲットらしいのでサルベージもやらなきゃなぁ・・・w

その後自宅にお招きしてファッション談義からの~
くりすますむーでぃー
北欧でクリスマスらしさをあぴーる!
クリスマス当日はサンタコスでふぁふrにーるをくばるんだ!

大体こんなかんじ!

12月はなにかといそがしいねぇ!


スポンサーサイト
 

コメント

ヴぁるの飴舐めプレイに笑ったww
さすが視点が違う!w

前から私も気になってたんだけど
黒い幼女はちょろちょろしすぎだな。
今度セビバ来たらおとなしく座るように言っておきます。

英国軍の尉官、佐官、将官服と水夫服大量に集めて、大英帝国観艦式がやりたくなってきた!!!

>ぷららちん

いやいや、それがぷららちんの魅力でもあるから自重しちゃだめ!w
ぷららちんが写らないとセビバじゃない!

>カールしゃん

まあ、まずはカールしゃんが元帥になって大将服着れる様になってからね?
自称元帥の中尉さん☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


