柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリスマスなんてなかった!

絶賛大海戦フル出場ですよ!イングの皆とにゃんやんして楽しんださ!

参加できなかったリア充は爆はry

さてさて、動画つくってて更新しなかったぶん色々ネタがたまっているので
簡略化もするためSSはって一言コメント的な感じでまとめようかな。


れっつSS!

これはゆうざい
おまわりさ~~ん!
先々週のセビバにてVal無双

ねんがんの100れいぴあをてにいれたぞ
りおれいも無双していた!
念願の100レイピアをこの時のセビバで入手。
無実のクラウディア姉妹ちゃんを秒殺!w

よーしよしよしよしよし
なかなか良く撮れていたカンガルーとのふれあい
よーしよしよしよし!

まはらににこなまいいとも席
水曜はマハラニ店長の生放送!
あっちがズームイン席でこっちがいいとも席ね!

じーるもぎつー
天狼・RG・Lazy・プレミア合同模擬
通称「JiL模擬!」
じるもーぎわん
かなりの人数でもぎってきゃっきゃうふふ
じるもーぎすりー
後に大ブレイクするルートくん率いるRG艦隊

じるもーぎふぉー
りっふぃーの指示でお姉様を集中攻撃!

大体撮影していると沈む、これは仕様です!

かつおびーしーいち
かつおBCへの助っ人で参加したときに作戦本部の大砲であそぶの図

弾はいらんよねこれとかw

かつおびーしに
助っ人というより数合わせ的な戦力として参戦!
やっぱり沈みまくった(*ノωノ)

ちんぼつせーん
沈むといえば沈没船!
サルベージをはじめてみた。
大抵のNPCはオシャレ+ドレスソードでもひねれるよ!

でゅみたんぐんぷく
軍服のでゅみたん!
にこ生のときくらいにとりしゃんのポル軍服の貰い手を捜して声をかけてみたら
気に入ってくれてこのためにきちんと大金を用意してくれた!
その誠意に答えるためにちょいとささやかな特典として絵を描くよ!
と約束していたので描いて見た!

ポルトガル将官、デュミトロ

賢将デュミトロ!

考えるのエモで思いついたイメージのポーズで描いて見た!
細かい所の意匠は手抜き・・・ごめんよぅ(*ノωノ)

軍服ーずう
リコ姉もフラ尉官服をとりしゃんとイスパ佐官と交換したらしく
軍服勢ぞろいで撮影!


そして先週のセビバ!
サンタ祭りだよサンタ!

せびばさんたばーじょん
サンタ祭りと聞いてはしゃくの図

せびばさんた2
セビバ戦隊 セビバふぁいぶ!

右からセビバブラック、セビバレッド、セビバグリーン、セビバブルー、
セビバカレー 4人そろってセビバふぁいぶ!

せびばさんた3
こんな風にパッシングされるのがカレーの個性w

せびばさんた4
乾杯!!

そうそう、この時のセビバでまにょん先生がダイス勝負で勝ったらリクエスト通りの
絵を描いてくれるというじゃないか!

トップバッターで挑んできた!

シュネービッツェン>ダイスで勝負しておれに勝ったら絵を描きます(Dol絵縛りにさせてくだしぁ…)勝ち(描く)枠3名。

りおれい>シュネくん勝負だ
シュネービッツェン>おう!

りおれいが100面ダイスで85を出しました

りおれい>これはかったも同然!

シュネービッツェンが100面ダイスで7を出しました

シュネービッツェン>りおれいさんおめwwwwww

いえぁ!

ちなみに木華ちんもチャレンジ

りおれい>木華ちん
りおれい>ダイス勝負いってこいよ!!

木華咲耶>まじか・・
りおれい>そしてジョセフとのにゃんやんを描いてもらうんだ
木華咲耶>冗談じゃねぇよw
シュネービッツェン>wwwww
木華咲耶>どれ、班長と呼ばれた実力みせてくるかな。
りおれい>ktkr
シュネービッツェン>(・∀・)かもーん
木華咲耶>たのもー
シュネービッツェン>数字のでかい方が勝利
木華咲耶>kk
シュネービッツェン>さぁ!いくぞー

シュネービッツェンが100面ダイスで92を出しました

りおれい>つえええええw
木華咲耶>むりげーwwww
torikichi>ちょwww
MidPawn>すげえw
ちゃーみーまるこ>つよすぎ!
シュネービッツェン>(・∀・)
りおれい>まあまだ
torikichi>がんばれ!
りおれい>7%くらいある

木華咲耶が100面ダイスで77を出しました

りおれい>おしいw
シュネービッツェン>惜しい
りおれい>がんばったが
りおれい>相手が強大すぎたw

とりしゃんもチャレンジ

シュネービッツェン>ダイスで勝負、挑戦者いないかなー
torikichi>誰もいないならおいらいくぜ!
シュネービッツェン>きやがれっ
りおれい>負けそう・・
torikichi>いくぜええええ

torikichiが100面ダイスで36を出しました

りおれい>ああんw
torikichi>・・・・・・・・
シュネービッツェン>いくぜ

シュネービッツェンが100面ダイスで74を出しました

torikichi>ちぃぃい
りおれい>容赦なかったw
シュネービッツェン>残念

Valくんの勝利は流して一番
無理ゲーだったのがじーなしゃんw


じーな>シュネくんしょうぶっ!
シュネービッツェン>こいこい!
シュネービッツェン>振るぜ

シュネービッツェンが100面ダイスで100を出しました

シュネービッツェン>ちょwwwwwwww
torikichi>ちょwww
木華咲耶>wwwwwwwwww
torikichi>いぢめ!いぢめ!
じーな>うわ~~ん
Val>wwwwwwwwwww
じーな>むりぃいいい
シュネービッツェン>これはひどいwwwwww
じーなはシュネービッツェンに向かって泣いた
唐紅>w
Val>ちんち◯

シュネービッツェン>ま・・・まぁ奇跡を信じるんだ!!
シュネービッツェン>1がでたら描く
じーな>勝負きまた・・・

じーなが100面ダイスで44を出しました

Val>ぞろめー
じーな>くぅぅぅぅ
シュネービッツェン>(´・ω・`)
りおれい>どんまいw
torikichi>すばらしいいぢめをみた
りおれい>wwww
シュネービッツェン>wwwww

これはひどいw

さてさて、勝利のごほうびを早くも仕上げてアップしてくれたよ!

だいすえごほうび1
シュネくんとデートの図
さすがまにょん先生くおりてぃー!
ねじは知っていると思うけどカフェホストの時からシュネくんファンなのでついに
野望がかなった!?W
おなじシュネらぶのじーなしゃんやValくんが裏ましがルかな~☆


ついでに勝利したValくんはというと・・・

だいすえごほうび2
いwwwぬwwwみwwwみwww
愛犬まることお散歩の図だったはずだけどやっぱこういう構図じゃないとねぇw
みんなの期待に答えるまにょん先生の姿勢がステキw

まにょん先生楽しい
企画をありがとーう!

描いて貰った絵はトリミングしてスカイプ画像やらツイッター画像させてもらおう♪

他にも大海戦やルートしゃんリカちゃん事件とかあったけど今日はここまで!

年末だよおおおお!
スポンサーサイト
 

コメント

うぉおお~
ありがとうございます!早速使います~なんとなくエロそうな感じがgoodねo(^-^)o

>デュミたん

きにいってくれてなにより!
ポル軍服本当に似合ってるよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


