柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

謹賀新年!

ちょっと更新をサボっていたら年が明けていましたとさ!

年末大海戦いんぐおーるすたー
凄絶!ルート無双&クリスマス大海戦!
年末最後のせびば!
2011年最後のセビバ!

とか濃いイベントがあったんだけど鮮度が落ちちったな~。
それでもクリスマス大海戦の熱気は今も忘れられないけれどw

かうんとだうんらいぶ
カウントダウンライブinリスボン教会前
ギルダーしゃんやウエシンしゃん率いる楽団の年越しライブ!
凄い人だかりで1Dで配布されたリュートを片手に0時まで楽しむ!

ワールドチャットでアムスにGMが!って情報を聞いたので駆けつけると・・・
じーえむさんとさつえいふんすい
中央の赤い鎧がGMさん、仮面取ってくれたよ!!
女性説もささやかれる中さわやかなイケメンだった!

周りのリクエストにも答えてくれるし記念撮影も候補にでた2箇所で撮影してくれ
るというサービスっぷりw

じーえむさんとさつえいはねばし
跳ね橋に移動してからも撮影!

じーえむからのごしめい
GMしゃんからまにょん先生にご指名はいりま~す!

えすけーぷをしようした
エスケープを押しながらツーショット撮影

さてさて、1月1日は久々のダンジョン!

ぶるーちゃん・Valくん・アルブレヒトしゃんと今年初ダンジョン!
いしょくのぱーてぃー
オシャレdeダンジョン!
普通のパーティだと死人がでるだろうからよい子は真似しちゃだめだZE☆

そして21時からまにょん先生主催の新年絵書初めがあるので会場のオクスフォ
ード邸宅前でwktkと待機

くまにかじられなう
アルブレヒトクマーが噛み付いてきた!
いたいいたい!おなかが好いたのなら唐紅をたべるんだあああ!

なかにはいってたいきなう
来るのが早すぎじゃないかねキミ達!
ととりしゃんにいわれつつも中でくつろぐw

時間になってスタート!

最初はまにょん先生に描いてもらうべく並ぶ。

一つ後ろに並んでいた唐紅(ラフィたん)と相談して一緒に描いてもらおうZE☆
と二人で楽器を弾いている所をむちゃ振り!
本当は少しでも早く列がはけるようにと思ったけど余計負担になった気がしない
でもない・・・w

でも・・・
まにょん先生に描いてもらったうぃす唐紅
ちゃんと答えてくれたあああ!
前回はナイトキャップ(違)をかぶっていたのでドリルを描いてもらったのは初w

まにょん先生ありがとう!!!

暖炉のほうに肉壁ができているのをうわぁ!と思いながらchisato.T先生に
先日鬼畜スケジュールイベントをこなしてゲットした黒サンタを描いてもらう!
chisato.T先生にかいてもらった黒さんた
おおおおお!かわええええ!!
喜んでいるとシャウトが

torikichi>ロンドン辻斬り犯のりおれいさんがかわいすぎる件について
torikichi>ちさとさんは、犯行を知らないとおもいます
chisato.T>犯行とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
りおれい>かわいいは正義!


chisato.T先生!ありがとお!
辻斬りじゃないよ!試し斬りなんだよ!!よ!!

このあとこのはなんがバザコメでりおれい画伯待ちとか出しているので調子
にのって描いてみたらこのざまだよ!
このはなんいっかいめ
このはなん!
あの場でこのクオリティーを晒す勇気はなかった・・w
・・・・うわぁ!!!宿題!宿題にさせてくれええ!!

このはなんが悪い!
と八つ当たりしつつ同じドリルヘアーで惹かれていたyumaria先生に描いてもらう!

yumaria>これはおねえさまな予感
りおれい>wktk

yumaria先生にかいてもらったあかでみっく!
おおおおお!!くーる!凄くいい!!

例によって

Grinda.>りおれいさんお淑やか
torikichi>!?
torikichi>りおれいさんが・・・
torikichi>辻斬り犯人とはおもえない!
Grinda.>この表情で刀を取り出すのですね(`・ω・´)
マハラニ>りおれいさんがおしとやかだーー!
りおれい>ちょっとまった!
マハラニ>とても辻斬り犯とは思えないっ!
りおれい>おしとやかじゃないみたいじゃないか!!!
torikichi>この表情で100レイピアだして辻斬りするんですね
yumaria>獲物を狙う前の顔
Grinda.>なるほど…φ(..)メモメモ
りおれい>表情が変わらないのか・・・
torikichi>それかっ
miharuco>おしとやかそうでじつは怖いのか
ぐぬぬ・・w
確かに獲物がいた時はポーカーフェイスでにじり寄るけどねぇ・・・

そんな普段の表情を見事に表現してくれたw

yumaria先生、ありがとおお!!


0時を越えたあたりからエキサイティングしていたけどログやら作品を掲載するとR-18指定にナッチャウから割愛!
きっとだれかがやってくれるはずwジョセフたんところとかすごかったYo!


主催・描き手・参加者の皆様お疲れ様でした!


そうそう、宿題にしたこのはなんの絵をブルーちゃんとセットで描いてみた

ぶるー&このはなん
けっして描くのが面倒そうな場所を意図的に隠した
構図になっているわけではない!w


ちょこっとフィルタで最大値にするとまた雰囲気変わるなぁ・・
ぶるー&このはなん最大値フィルタ
アニメっぽいかんじw

というわけで今年もよろしくううう!!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


