柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

更新さぼりすぎてネタが飽和したぁ!

とりあえずまずはこれ!夕夜シオンさんがツイッターでよく何分以内に何ツイートされたらその人の指定された嫁を描くという企画をされていて丁度運良くリツイートできたので「猪突猛進が空回りするどじっこライザ様」でお願いしてみたら・・・

ライザ様!夕夜シオンしゃん画
圧倒的くおりてぃ~~~~!!!
公式トップとかに貼っていいんじゃないか!っていう完成度!
服の刺繍なんてもうね!!!!
シオンしゃん!
こんな素晴らしいものを描いてくれてありがとう!

家宝にしよう(*´д`*)


さてさてDolはネタが飛びすぎててて・・・セビバのSSから!

せびばぜんけいず
主催ぷららちん込みの初セビバ!
ぱじゃまーず
おそろいぱじゃまーず!
水夫服をつくったValくん
水夫服が似合うと言われ続けたVal君
ついにフランスカラーの水夫服を自作してたよ!紫もいいなぁ!

けいれい!
シュネ君もヴェネチアカラーをつくって並んで敬礼!
シュネ君のリボンがでっかくみえるw
にんじゃーず
100武器商のナボ・おじぃしゃんがさむえ(黒)をバザ
ってたので購入!!忍者っぽいよ!

このはなんをきるにんじゃ
姿を見られたからには死んでもらおう!
家政婦のこのはなんはミタ!

りょうてにはな(Valくんの嫉妬編)
Valくんの指定席を居ない間に強奪!
眼福眼福両手に華~! はっ!嫉妬のオーラを感じる!


そしてにっこにこしゃん主催のニコ生24時間リレー
も開催された!

丁度私用と重なって全部は見れなかったんだけど見た放送どれもインパクトがあって面白かったw
生主さんたちは凄いな!

そんな中マハラニ店長の枠は丁度帰宅していたので応援に駆けつけた!
てんちょうのにこなま枠はじまるまえ
緊張する店長が魔法の言葉を覚えた!
にこなまてんちょうしてん
凄い人数w
いざはじまると店長は落ち着いていて堂に入ってた!

魔法の言葉「Valくんが悪い!」が効いたのかな?w
にこなまいいともせき
フリーダムないいとも席!

ニコ生主さんたちお疲れ様でした!

んで、一昨日商会模擬を開催して暫く遊んでいたのだけどちょいっと邪魔が入ったので中断して王宮前広場でポーカー&陸戦大会にw
ひかないひとたち
レイズが止まらない!!!
ドロップ=チキンという空気の荒場w
というより一度降りたらブタのジョセフたんが総取りしたので降りれなくなったw
ふらーーーっしゅ!
ふらーーしゅ!
おかねがうごくうごく
お金が動く動く!
この後ジョセフたんがデカイ勝ちを引いてディアしゃんが独走状態に入る!

そして2セット目で起こった奇跡の一戦!
奇跡の一戦!!
4人スリーカードで一人フルハウスw
皆が皆レイズの度に笑いをこらえていただろう激戦w
りあ姐さんのパワーが頭一つ抜けていた!
くやしいいwww

例によって模擬中のSSが取り忘れていたのは内緒!

おつかーーーれさんん!!!
おつかれーい!

んで昨日がバザー!!

すんごい人だかりでロンドンが重いw
もりあがってきた!!!
おお!こういうの楽しそうで盛り上がるね!
あーきぃのぶちゅーーー
イケメンあーきぃから買うと得意の熱烈キッスがw

こっちも定番のふぁふにーるを隅っこで出展してたら
隣にライバル店があらわれた!!
隣に筆頭がライバル店をwww
れっつぱーりぃぃぃ!の予感!
お互いなかなかの売れ行きに満足していると・・・
おめしかえのなんでもや
おめしかえしてる!!!執事長ラドリック!
何でも屋って何でもしてくれるんだろうか・・・(*´д`*)ハァハァ

バザーがふえてきた!!
最初は閑散としてたスペースに出店が増えてきた!!

・・・おや?w
くまさあああああん!
表示を忘れていたらしいw

そしてオークションの時間が来たので3番商会に向かおうとした途中で・・

チェ>勝者には防御100ファーブーツを上げます!
I・バルバロッサ>( ´゚д゚`)エー
チェ>天狼が誇る海賊 I・バルバロッサと決闘したい方はお声をおかけください
I・バルバロッサ>これはこれで良い晒し者w
チェ>もう最初に無双しすぎだwww
JiL>陸戦自信のある方一回ためしてみませんか?100ブーツをかけてうちのバルが決闘します
さーど>バルさん、というのが・・・・


こういう楽しそうな天狼ブースを見つけたのでw

Route>こいやああ!
チェ>√きt
りおれい>よーし!
チェ>やんややんや!
りおれい>玉砕するぞ!
JiL>やっちめー!
チェ>さぁI・バルバロッサとの最初の対戦者は√!
さーど>いけーw
チェ>RGが誇るヘンタイの独り!
クサナギ=モトコ>いけいけルートさん!
チェ>っとここで完全回避
チェ>ひかない√!
駒流>フル装備で行っていいですか!
チェ>そしてバルバロッサも完全回避!
Route>おらおらあああ!
フロージア>ルートさん勝て~
チェ>お互いの攻撃をかわしての
チェ>ってえええええええ
チェ>勝負あり!
Route>ぐぬぬ・・・
チェ>勝者i・バルバロッサ
ディアブラス>胴元のオレに分配は?


フル装備で挑んでみた!

りおれい>たのもー!
I・バルバロッサ>こいやああ
チェ>さぁ始まりました
チェ>次はようじょの辻きり
チェ>りおれいとの勝負!
チェ>手厚い回復で

チェ>ってえええええええ
りおれい>えええw
チェ>容赦なし!
I・バルバロッサ>うへへ
チェ>実況するまもなく

さーど>バルさん容赦なし
チェ>勝者I・バルバロッサ


完敗。゚(つД`)゚。

この後ディアしゃんが箱売ってますと戦利品を売ってたり駒しゃんが次たのもーといってたり楽しそうだったけどオークション会場へ急ぐw

おーくしょんかいじょう
ここもまた賑わってるなぁ!!
司会進行はラフィたんがやるらしい!
慣れてないとは思えないほどスムーズにこなしてた!!

んで出品に防御100のファーブーツがでたのでちょっと頑張ってみた!

ラフィール・ダンドロ>それでは開始!
○○○○○○>120m
Route>95M
○○○○○○>ほしい~
Route>うおお・・・
りおれい>200m

ラフィール・ダンドロ>では引き続きのご入札ございますでしょうか?
ラフィール・ダンドロ>現在200mです
ラフィール・ダンドロ>いらっしゃなければそろそろカウントはいりたいと思います
ラフィール・ダンドロ>3
ラフィール・ダンドロ>2
ラフィール・ダンドロ>1
ラフィール・ダンドロ>0


落札!!!

これを装備してさっきのバルちゃんを倒せば100ブーツが手に入る・・・てあれ?!

そしてオークションのラストを飾るのがとりしゃんの軍服製作権!
前日のヴェネチアバザーでは3Gとかいったらしいのでいやはや一体どのくらいの値がつくのか・・・!




結果は・・・!
2Gで漢くの一ちゃんが落札!!!

おめでとおお!!!
司会進行のラフィたん及びレイジー商会の皆様、出展者の皆様お疲れさん!!!!

最後にダイスピンゴがあって画伯の本気をみた!
うちは結局あたらなかったけどね~ぇw

とにかく、大勢の人で賑わって楽しかった!

バザーおつかれさーーーーん!!!
 

コメント

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16566248
これをソースにVal君とラド君の軍服動画を作るのです!

Re: タイトルなし

>えたぶれちゃん

いさじwwwww
うまいなぁw

余裕が出て発作がでたら考えておくよw


っと、ラドしゃんの名誉の為に言っておこう!

Valくんはともかくラドしゃん本人はノンケなので誤解の無いようにね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


