柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

風邪ひいてたYo!

一気に気温が下がって寒いねぇ!

日本海側の大雪も気になる所・・・

さて、先週のセビバをアップする前に今週のセビバを迎えちゃったよw

らどしゃん主催すもーるおあびっぐ
先週はラドしゃん主催の突発イベントで一人勝ち!

ぷららちんと腕を組んでの演奏
ぷららちんと腕を組んでの演奏、演奏しにくそうw

ひょんなことから100弓をゲットしたとりしゃん

vs100角弓とりしゃん1
街中で突然!
vs100角弓とりしゃん2
うおおお!あぶない!!
おもわずマトリックス避けw


別の日の深夜に七英雄(キメラ?)を見た!
ろんどんのきめら?w
なんというカオスな生命体w

はねもひらくよ!
コアとなる7つの英雄に大蛇に孔雀の羽に・・・w

このあとドロップなんてなかったポーカーでもりあがるw
ノーペアでもマックスレイズレイズ!


そして今週のセビバ!
守護神たちw
とりしゃんの両脇を守る仁王像がががw

こちらも護衛(SP)を雇ってみた!
屈強なSP?
これは頼もしい!
とりしゃんからは護衛どころか拉致される瞬間に見えなくもと・・w
二人とも強面だからかな・・!
気に入った様子の帽子姿
ディアしゃんに色々試着してもらうと
この帽子が気に入ったらしい!


せいきまつくまー
世紀末クマーーー!
外洋で甲板戦が始まってこの格好だったら
裸足で逃げ出しそうw


暫くするとカールしゃんがやってきて論戦を始めた。

ディアしゃんに負けるたびに彩ちゃんから買った商品を
数十倍~数百倍の値段で買わされていたw
あふろでーにっつ
このアフロも負けて被らされていたw

来月からセビバは
第二・第四火曜日の
隔週なのでご注意を!


でもぷららちんが居ないかもなだけで普通に火曜日はバザーしているかもしれないけれどw

そんなセビバを終えて月代わりレシピの結果をみにフィレンツェへ

ついにE鯖に「薔薇の杖」がキターーー!

0:00に結果をみてツイートしようとおもっていたのにメディチのイスで寝過ごして後の祭りw

そしたらなまちゃんがローズの取引支援をしてくれたので材料集めて作ってもらおうことに!

金を取りにダンジョンに連れて行ったりもw

んでValくんも別キャラで合流して・・・

ばらぞく1
ばーーーーん!どうしてこうなったwww
ばらぞく2
薔薇園の誓い?百合だとか桃園だとか・・・

おおっとてがすべった!
誤クリックでSMプレイに発展してしまう不具合w

ちょっとあわせた動きがぴったりだった二人w
脅威のしんくろりつ1
脅威のしんくろりつ2
驚異のしんくろりつ3
まさに阿吽の呼吸!
この後この服だとなまちゃんの方が巨乳なんだとかValくんがジェノバで転職してまで孔雀きてきたりと朝の4時までワイワイやっていたw
じゅうしゃ風
従者風!

めでぃち宅占拠
メディチ宅に放置していたこまるお兄さんと勝手にSS
なまちゃんは針子に擬態しているのでご用心?w

実際にはNPCのほうが後からなまちゃんの格好になったのでパクリなんだとかw

さて!最近はWizオンラインもちょこちょこやってるよー!

ファイターよりもメイジのほうがレベル高くなってしまった・・・当たらなければどうということはない!

DOLと違って操作中は必死なのでなかなかいいSSが撮れないよw
はいごとった!
敵の後ろに陣どって見つかっていない状態w
この敵一度エンカウントするとものすごい速度で追い回されて
槍で刺されるので厄介である。

りおれいれい
はじめて+5鍛錬に成功して光る杖w

ナイトカイトサーバーでまったりやってるよん!
あくまで息抜き程度だけどねw

ブレイブソングオンラインも長くは続かなかったw

なんだかんだでDOLは長い!


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


