柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょっとあったかくなったとおもったら
即寒くなった!


一旦持ち上げてから落す、一番ダメージがでかいよね!

さてさて今回も更新が遅くてネタが飽和気味w

ある日放置からもどるとアパルトに黒くて素早く動くものが目にはいった!

・・・とおもったらValくんだった。だって黒い小袖きてるんだものw

そしたら着替えた服が・・・

コスプレVal
全艦戦闘態勢に入れ!
これは松本零士とかの宇宙軍服にみえるじゃないか!

こすぷれりおれい
地球か・・・何もかも懐かしい!

試着させてもらたー! 肩の布がなかったら本当にそれっぽいなぁw

そのあととりしゃん家に巨大な熊人形を設置したというので遊びにいってきた!
くまああああああ
大小の熊のぬいぐるみ!
マネキン+熊セットは素晴らしい発想だとおもう!!
もふもふくまああ
あったかいなぁ・・・
これは余裕があったら手に入れたいねぇw


それから先週の土曜日の夜にあった
ツイッターオンオフ会にいってきた!
へるでるおんおふかい
説明しよう!オンオフ会とはツイッターでフォローしあっているがDoL内で会った事がないよ!という皆が一箇所に集う会である!
はじめて合うのにはじめてじゃないような不思議な感覚!

にこ生主の夢師しゃんが100面ダイスを使ったゲームにも参加!

これは皆がまずダイスを振って数字を表示して、夢師しゃんが振った数値より上の人はアウトでどんどん人が減っていき最後の一人となった人が賞品をもらえるというゲーム!

夢師しゃんがいきなり低い数値を出すと一気に全滅もあるんだけどなぜか一人づつ打ち抜いていくというスナイパーっぷりを発揮w

うちはなんだかんだで生存率が良くて最後の1回は勝ち残れて賞品をゲット!
ありがとう!!

そしてしめに集合写真!
おんおふかい2

・・・おわかりいただけただろうか。

おんおふかい3
ここに写っている少女が主賓の夢師しゃんだ!
欠席者枠(右上)がいい!とのことだったけど心霊写真のように写っていたw

ひとまずしめたあとも外にでて雑談w
おんおふかい4
Grindaしゃんを脅していたら・・・
おんおふかい5
正義の味方Mirriしゃんが!

そんな感じでわいわいやりつつおひらきにw


日曜日にはデュミツアー!
でゅみつあーその1
シンプルだけど構図がなんか良かったのであっぷw
今回は十戒クエ!

いつものねじねじにひっぱられてGoGo
ひったいと!
ヒッタイトはけーん!
続いて
はんぶらびほーてん
はんむらび法典はけーん!

でゅみつあーきねんさつえい0
今日はここまで!
おつかれさーん!

その帰り道
よーろっぱきかんちう
デュミツアーのチャットルームで雑談しつつ
ごえいがいる・・だと!
ぷららちんを斬りにセビリアへ!
でも護衛のあさっこさんの弓が痛すぎて返り討ち!
せびりあけっせんw
瀟洒vsワイルド
薔薇の花を渡そうとしたら槍でさされた!!

そんなこんなの日曜日終了!

月曜日はWizおんらいん

絵描き初めで描いてくれたゆまちんがなんとなんと!
ゆまちんのかいてくれたぽーぐるっ娘
Wizのポーグル娘を描いてくれたよ!
かわえええ!ゆまちんありがとぅ!!

あまりにも嬉しかったのでついこんな動画を上げてしまった今は反省している!
ゆまちんも気に入ってくれたポーグル娘がカメラを意識しながら戦う動画 

といっても全く加工していない漁師が釣ってすぐに捌いただけの動画だけどね!
Wizおんはまこっちゃんのススメで正式サービスになってからちょこちょこ遊んではいたのだけど最近転職とかできるようになってちょっと色々やってるかなぁ~。

うぃずおんらいーん
パーティプレイの様子!
左にいるのがDolはしてないけど3onから古い付き合いのまこっちゃん
とり。はねじねじだねw
右の岩の上に陣取っているのがこのはなん

前衛のまこっちゃんとこのはなんが体をはって敵をとめつつねじねじが回復してうちが魔法で殲滅するという連携プレイ!
メイジソロだと敵の足が速くて攻撃どころじゃないので一人で無双はできないw

足りないものを補い合って敵を倒していく一体感はなかなか楽しいよんw


火曜日は休みのセビバ会場へ何となくいって雑談しつつ放置してWizWiz

もどってきてからみはるん、ぶるーちゃん、とりしゃんの協力でちとほしかった物を作成!
3人ともありがとう!

んでそのままロンドンに帰ろうとしていたときにイングワールドチャットにて・・・

にっこにこ>すいませんー仕立て師クエでていますけどやりませんか?
にっこにこ>クエに必要な服も準備しています


なまお>!!!いきたい!!
りおれい>いきたいれす!

なまお>初回でだいじょうぶですか!
りおれい>何名様までいいのかな?
にっこにこ>なまおさんりおれいさんよろろー
りおれい>はじめて・・です!
にっこにこ>2名です
りおれい>ありがとー!
なまお>マルセちょうだっしゅ!
にっこにこ>おいらもはじめてで
りおれい>プリマス前だったけど
りおれい>ターン
にっこにこ>放送うつるけどいいよね??ww
りおれい>すっぴんで大丈夫かなまちゃん
なまお>ベネ前でもっかいさけんでからドドド
なまお>だいじょうぶ
なまお>ベビーパウダーはたいときゃなんとかなる
にっこにこ>変装服用意してね
プリ>なまおは今キュウリパックをしてるところです!
なまお>変態度はもうばっちりだよっ☆
りおれい>しってますぅ!
りおれい>イング人のたしなみです


という流れでにっこしゃんの仕立て師転職スターに飛び入り参加!

生放送ちゅうにないだの軍服動画や昔の動画、とりしゃんの動画とかを紹介してくれたよん!

・・・ただその操作中はDolの画面がみえていないのか岸壁にむかって座礁なう!

また、見えてないだろうとあやしい方向へヒートアップする艦隊チャットw
ここではみせられないよ!!

イスタンの目的地のNPCの家の前門番をしていたらにっこしゃんがあまりにも自然にスルーしちゃったので・・・

いすたんぶーるにてのばとるう
天誅www

この後リスボンにかえりつつまだまだワイワイ。

おつかれさんさん1
デブザイルならぬ・・にこざいる・・!?
という謎めいた言葉を残しつつ

きねんさつえいその2   
お別れ!にっこしゃん本当にありがとう!

その後もちょっとだけ延長戦があったりしたけれど睡魔に負けたのでそこで終了!



ネタ消化しきれたかな!!!
もっとこまめに更新しないとSSがどんどんたまっちゃうんだZE☆

こまめな更新は大事だね!

 

コメント

あいかわらずSSが多い!
そしてあれから作成か・・・寝不足で倒れないようにね!

>まこっちゃん

や、途中まで書いてたんだけどねw
眠いときはねてるよん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


