柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

凄絶更新さぼりまくりんぐ!

おかげでSS貯まりまくりなので本文そこそこに貼りまくるよ!

隔週セビバ初回!
隔週になった初回セビバ!
バレンタインと重なったのでチョコならぬブッシュドノエルを配ったよ!これ作るの
にみはるんからレシピ借りたり、とりしゃんやぶるーちゃんに手伝ってもらたのだ!

ライバルの愛の戦士
愛の戦士がいた!

別の日には・・・

とあるひのさんどいっち
離席ちうにはさまれていた!

プリちゃん達主催のロンドン模擬へも支援バザーで参戦してきた!
なまちゃんと通販ごっこ
なまちゃんと通販ゴッコ カールしゃんからぼったくり

しえんばざーー
実際に売りに出す・・・ん、チェしゃんがおまけをw
でぶざいるうう1
デブザイルもきてたよ!
ロンドン模擬の様子
模擬の様子!まるで大海戦じゃないか!

模擬後の酒場~!
模擬後の酒場!Doizouちゃんからの差し入れが皆に
配られてたよんw


またある日は

ブエノス沖海戦その1
ブエノスアイレス沖大海戦!まにょしゃん達と初めて
組ませてもらったよん。いつもの空ちゃんやキートンし
ゃん、カツオメンバーにはらぺこしゃん、
他にもバルバロっちゃんなど色んな人に来てもらって
からの艦隊編成。きてくれてありがとうね!

ブエノス沖海戦その2
おつかれさんSS!
ブエノス沖海戦その3
工作もがんばった、奥に見知ったかおがw
ブエノス沖海戦その4
工作頑張ったのだけどポル陣営の堅固な守りで
ついにバイーアは落ちなかった!
落すのが当たり前だったイングが初めて落せなかった
この悔しさをバネに次に生かしたいね~

ブエノス沖海戦その5 イング陣営集合写真
イング陣営の撮影会!相変らず目立つデブザイルw

ブエノス沖海戦その6
守護神(塗り塗り隊)となったデブザイルw
ブエノス沖海戦その7
統一されたユニフォーム、かこいい!

で、大海戦がおわってゆっくりする2日後・・


あっぷでーーーーと!
こまかい仕様はよくみていないんだが服が増える!
服がふえるよ!!!


ライザ服しちゃくその1
ライザの服!突撃ブースとはついていなかった!

ヴぃっとーりあ試着その1
ジュス子服のマツリちゃんとヴィットーリア服!
レプリカ版は色が3色変えれて組み合わせも3倍楽しめそうw

えすこーとらどりっく!
ついったーに画像上げまくってたらラドしゃんもマネキ
ンになりに
来てくれたよ!


えすこーとらどりっく2
この服はヴァレンシュタインの服だね!

まにょしゃんのふともも!
ジュス子服をきたまにょしゃん!ブーツと帽子とでイイ

ヴぇねちあんず!
メディチさんの服とヴィットーリア赤でヴェネチアンズ!

ヴぇねちあんず小芝居
気分はみゅーじかる!

あるヴぇろとらいざこすぷれ
まにょザとラドデリク!似合う!

悪ヴェロ
グレたアルヴェロ、通称悪ヴェロ!
「おいフワン!メロンパンかってこい!」

れんこうされなう
そんな悪ヴェロに連れて行かれるヴィットーリアの図
台詞は皆の想像にお任せ!☆

かいがんしゅうごうしゃしーん
そんなことをやっていたら人が増えてきた!
とりしゃんとこのはなんが着てるのがジュス子色違い
今回の服の色はどれもいいなぁ!


ほっぱんようじょたい
ホッパン幼女隊!これはもっと大勢で揃えれたら・・・

ぷららどりおれい
いろいろ着せ替えられるラドしゃんw

はべらせるらどしゃん(捏造w)
離席中でも容赦なしw

どうしてこうなった!
皆がこれも着てこれも着てとトレードをおくった結果
がこれだ!


あそび人らどりっく!
マハラニ店長からジュリアン服を着たラドしゃん!
似合いすぎ!!!・・・・遊び人のよう?w


とりしゃんイレーヌ
ナツキしゃんが作ったイレーヌ服をきたとりしゃん
むむ、けしからん乳!

これを着れば幼女もよせてあげられるのか・・・!?
ちいさい!!
・・・・あ・・れ・・?

泣く泣くナツキしゃんに返すと・・
でかいよおお!!!
超えられない壁を感じた!

ヴぃっとーりあ三姉妹!
ヴィットーリアドレスが気に入ったから泣かない!
この3色だよん!
あるるちゃんのカンガルーが
アルルちゃんのカンガルーが髪に噛み付いてきた!

ぷりちゃんのなまあし
やってきたプリちゃんにジュス子を着せて生足!

にっこしゃんがしゃむねこを!
にっこしゃんがシャムネコをみせてくれた!
しかし草をやっておこっているう!!!

そんなにっこしゃんに
そんなにっこしゃんがバルタザール服を買うように
プッシュしたら買って来てくれた!w

あれ・・・?なんかかわいい・・だとw

ろんどーんで抜刀SS撮影
この後ろんどーんで抜刀SSを撮影!

やとったようじんぼう?
雇った用心棒・・・?w

構図はいいけどめつきががが
ここは任せて引いてください!
とでもいった構図、しかしうちの目つきがやや呆れているようにも・・w

そしてSSは次回に持ち越すけどねじねじ
がペルシャネコを捕まえてきてくれたよ!


ねじほんとうにありがとう!!!

はやくバザーで出てくるようにがんばっているなうw


さ、SS大量観閲おつかれさん!

次は見やすいように貯めないよう


・・・がんばる!
・・かも?w
 

コメント

ホッパン幼女隊wwww
こっちで流行らせようwwww

SSが多いというレベルじゃねえーーー!
昨日は途中でダウンしてごめんなさい

大海戦、まぜてくれてありがとね!

ポポさんも爵位が2年ぶり(!)にきたみたいで、
喜んでたよ~(^^

また次回もヨロシクなのです~♪

>まやちゃん

是非流行らせて!
みにいくよんw


>まこっちゃん

全部で41枚だよ!
気にしないでおくれぃw


>キートンしゃん

おお!ぜひぜひ!こちらとしても主要戦力として頼りにさせてもらうよん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


