柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ふおおおおおおお!
シオンしゃんに描いて頂いた!
夕夜シオンさんに描いてもらったよ!
絵描き初めのときタイミングを損ねてお願いできなかっ
たのだけどリツイートによる嫁絵描き企画に当選して
お願いした所快く描いてくれたよぅ!


新服もいいけどやっぱりこの格好が一番のお気に入りだのぅ!

シオンしゃん!本当にありがとう!!

前回のライザ共々家宝にしよう!(゚∀゚*)

さてさて、先日はB鯖でGrindaしゃん主催の新服試着会に
お邪魔してきたよ!


B鯖にはつくっただけのポル商りおれがいたのでそのままイン、
1Mのカンパをいただいてそれを元手に交易名声500に到達!

試着会その1

わいわいと試着開始!

試着会その2

純正ライザ服、性能もチートだが見た目もチート!

試着会その3
おなじくE鯖から遊びにきたゆまちんと純正ヴィットリア
にすっかりハマるw


試着会その4
E鯖でも着れてない黄色ヴィット!

試着会その5

思わず連写していたら・・・

試着会その6
悪っ!超悪い顔!

試着会その7
現場にいたIKEMENとヴィット&ジュリ撮影!

試着会その8
幼女の必殺技の一つ、超接近!
カーソルを合わせると顔がそっちむくのを利用した技w
試着会その9
親子!?姉妹!?


試着会その10
これまたEでも着れていない純正イレーヌ!
この色いいなぁ~!

試着会その11
イレーヌのように流し目してみるも色気は足りなかっt

試着会その12
純正ヴィットと純正イレーヌ

試着会その13
うおぅ!Eには存在していないシルクハット!
ライザ服との組みあわせで怪盗スタイルに!


試着会その14
遅れてきたValくんと!
赤のジュリアンなんかすごいなぁ!


試着会その15
試着させてもらえるだけでも楽しかったのに・・・
お土産までもらっちゃったよ!
Grindaちゃんありがとう!


堪能した(*´∀`)

E鯖に帰還!

そうそう、前回もちょっとふれたけど
ねじがペルシャネコ捕まえてきてくれた

ぺるしゃん!
名前付けた!


やっとバザーにでてきてくれたw
もっふもふやでぇ!
かめら目線
カメラ目線!!!

なんだかんだでアプデを満喫中!

次は増えたスキル枠に何を入れるかだなぁ・・・w
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


